2013年11月09日

同窓会があってます(笑)

昭和30年生まれで、本渡北小学校の同窓会がありよりますヾ(*´∀`*)ノ

父もおります♩*゜

昔話に花が咲き楽しそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
同窓会があってます(笑)



Posted by TEN at 20:46│Comments(8)
この記事へのコメント
同窓会いいですね(о´∀`о)
ちなみに、私も本渡北小学校出身でございます(*^^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月09日 22:23
同級生に会うと、どんなに長い時が過ぎていようとも
一瞬にして、学生当時に戻って
話に花が咲きますよね~~(^○^)
ちなみに、私は見附小学校の出身でございます
えっ!?誰も知らない・・・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月09日 22:53
いくつになっても同級生はいいもんだ( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年11月09日 22:59
ぐらん、じゅてさん☆彡
私も北小ですよー(*´˘`*)♡きっと同じ時期に学校にいたような予感ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by TENTEN at 2013年11月10日 09:22
原田鈑金さん☆彡
う、うーん(笑)初めて聞いた学校名です(笑)
わたし達はあまり同窓会をしませんが父たちはよく集まってる気がします(笑)
Posted by TENTEN at 2013年11月10日 09:24
あひるさん☆彡
そうでよねぇヾ(*´∀`*)ノ
わたし達は人数が多すぎて!集まらないのかもー(笑)
Posted by TENTEN at 2013年11月10日 09:25
今晩は!!笑顔
同級生はいいですよね~!!
Posted by 丸京の有田秀雄より at 2013年11月10日 23:26
丸京の有田さん☆彡
ですよねぇー!あっという間に時間が過ぎますよね(*´ω`*)
Posted by TENTEN at 2013年11月12日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。