2013年11月26日

ぐらん.じゅてさんから♡

こんばんわ(๑ơ ₃ ơ)♥

今日はTENにぐらん.じゅてさんが来てくださいました(*´˘`*)♡

そしてほら( • ̀ω•́ )✧

素敵なプレゼントを頂きました(*´ω`*)

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
わーい╰(*´︶`*)╯♡

メチャメチャかわいい*。٩(ˊωˋ*)و *。そしておいしい!!

ありがとうございました\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

ぐらん.じゅてさんから♡



Posted by TEN at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
じゅてさんのお菓子ここにも届いたんですねニヽ(*´∀`)ノ
オフ会では、TENさんにも協賛頂きありがとうございました(´∀`*)
今度、チラシを持ってお伺いします。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月26日 22:12
昨日はごちそうさまでした^^
や~~っとお邪魔できて、嬉しかったです☆
美味しいひとときをありがとうございました(●´ω`●)
よろしくお伝えくださいませ☆
また、お邪魔します^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月27日 23:03
すまポケさん☆彡
私も近いうちに伺いまーす!男児用の着物の腰紐を探してます。。。
プレゼントあたってよかったでーす( ﹡ˆoˆ﹡ )
Posted by TENTEN at 2013年12月01日 16:49
ぐらん.じゅてさん☆彡
ありがとうございます(*´ω`*)
どれもめちゃめちゃ美味しかったです!!
次は私がお邪魔しまーす(๑ơ ₃ ơ)♥
Posted by TENTEN at 2013年12月01日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。