2013年11月24日

樽祭り(*˘︶˘*)♡

こんばんわ(`・∀・´)
昨日のオフ会、盛り上がったようですね( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

そんな中、TENではボージョレ樽祭りが開催されました(๑¯ิڤ¯ิ๑)
毎年恒例、某企業様の持ち込み企画ですププ━(〃>З<)━ッッ!!!

こちらもめちゃくちゃ盛り上がっておりました!!
15リットルのワイン(灬ºωº灬)
すごすぎです(o´罒`o)ニヒヒ♡
樽祭り(*˘︶˘*)♡



Posted by TEN at 20:19│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいですね^^
盛り上がられたようですね☆
近くに居りながら、失礼しておりました。
オフ会の協賛品をお持ちいただいた先日、
やっとお会いすることができて嬉しかったです(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月25日 00:10
あーっ いいなぁ( ^)o(^ )
焼酎派の私もワイン飲んでみたい♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 11:16
ぐらんじゅてさん☆彡
母もやっと会えたと喜んでおりましたー\(´ω` )/
私も早くお会いしたい\(´ω` )/
Posted by TENTEN at 2013年11月25日 17:44
あひるちゃん☆彡
私はビール派(笑)
一年に一回よか楽しみですよね(*’(エ)’*)
Posted by TENTEN at 2013年11月25日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。