2012年08月17日

子ども連れ大歓迎(*^^*)

TENにはいくつかの子ども用の椅子を用意しています(*^^*)

赤ちゃんがいても大丈夫(^o^)vベビーベッドもありますよ(*^^*)


子ども連れての食事はなにかと気を遣い体力がいるときがあると思います(*^^*)
是非気軽に活用してください(^-^)/



子ども連れ大歓迎(*^^*)



Posted by TEN at 18:55│Comments(6)
この記事へのコメント
子連れで外食は本当に大変です。幼児、乳幼児がいるので、子供用椅子などがあると助かります(*´∀`*)
Posted by みゆ at 2012年08月17日 21:00
みゆさん★ですよね(--;)私には7才の子どもがいるし本職は保育士です(*^^*)お母さんの大変さはよくわかります(^o^)v
TENでは気を遣わずにお食事されてください(^-^)/
Posted by TENTEN at 2012年08月17日 21:05
さすがの気遣いですね!!
小さい子供連れにはありがたいですね!!
Posted by 天てん at 2012年08月17日 21:14
天てんさん★
ありがとうございます(*^^*)子供会の打ち上げ、部活の打ち上げ等でも活用できますよ(*^^*)
Posted by TENTEN at 2012年08月17日 23:08
天てんさん★
ありがとうございます(*^^*)子供会の打ち上げ、部活の打ち上げ等でも活用できますよ(*^^*)
Posted by TENTEN at 2012年08月17日 23:08
子連れは本当に大変ですからね!
ベビーベッドまであるって小さいお子さんをお持ちの
お母さんにはうれしいことですよ!
寝かせてる間に食べれるし(*^_^*)
Posted by ともとも at 2012年08月19日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。