2012年09月03日

今夜は…

残暑?ですが今夜は鍋 (♡´▽`♡)


この春雨を入れて食べるのが息子は好きです (♡´▽`♡)

野菜もたくさん食べてくれるし冬は鍋率高めです(*´∀`*)

つくねもうまし (๑•́ ₃ •̀๑)


マスカットとぶどうは頂き物です(*´∀`*)
無農薬です(*´∀`*)これまたうまし (♡´▽`♡)
今夜は…



Posted by TEN at 20:32│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも冬は鍋が多いですよ~!!
鍋だとホント野菜をたくさん食べてくれますからね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月03日 21:17
うちも冬は鍋が多いですね!鍋に具材を入れ煮込むだけですから、こった料理は作れません。いやいや面倒くさくて…。
Posted by みゆ at 2012年09月04日 06:47
天てんさん★鍋美味しいですよね (♡˙︶˙♡)つくねが好きです ( ˘ ³˘)♥
Posted by TENTEN at 2012年09月04日 07:23
みゆさん★温まるし、野菜は取れるしいいですよね (♡˙︶˙♡)
立派な料理です(*´∀`*)
Posted by TENTEN at 2012年09月04日 07:25
土曜日に婦人会で「ちゃんこ綱」に行きましたよ( ^)o(^ )
夏の鍋も、又いいもんですね。
暑くてビールを飲みすぎました(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2012年09月04日 11:20
あひるちゃん★ビール美味しいですよね (ฅ'ω'ฅ)♪鍋とビール間違いないですね?
Posted by TENTEN at 2012年09月04日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。