2012年09月09日

うまし♪

昨日、お店のお客さんに桃のケーキを頂きました (♡˙︶˙♡)

ボングーさんのケーキみたいです (*˘︶˘*).。.:*♡


美味しかったなり (•ө•)♡

ビールのつまみに頂きました ╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました (♡˙︶˙♡)
うまし♪



Posted by TEN at 15:20│Comments(12)
この記事へのコメント
ケーキをつまみにbier一緒です~
だからミニスカが入らんごてなるとです(´・_・`)
TENさんもご注意!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月09日 16:51
桃ですか?美味しそうですね。(#^.^#)
ビールもすすみましたか?(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月09日 18:11
美味しそうですね~(^.^)
そんなの作れたらいいなぁ♪
Posted by 智やん at 2012年09月09日 18:14
あいらんさん★甘いものとビールって美味しいですよね (♡˙︶˙♡)

ミニスカ?はけません(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月09日 18:45
天てんさん★桃です (♡˙︶˙♡)美味しかったですよ ╰(*´︶`*)╯♡
もちろんビールもすすみました(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月09日 18:46
智やんさん★キレイにできてしかもウマイ ╰(*´︶`*)╯♡贅沢でした (๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by TENTEN at 2012年09月09日 18:47
ビールとケーキ?どんな味ですか?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月09日 21:33
ビールとケーキ…?
うさぎはコーヒーとケーキですo(^-^)o
ビール飲めないんもん(笑)
Posted by うさぎ at 2012年09月09日 21:40
ビールと甘い物・・・結構いける品が多いですね。
スナックでよく、ビール、焼酎と片手に持って食べるキャンディーでます。
結構、合います。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月09日 22:47
セカンドライフさん★抜群な組み合わせですよ!美味しいです(*^^*)是非やってみてください ヾ(o'︶`o)ノ
Posted by TENTEN at 2012年09月10日 07:30
うさぎさん★ビール美味しいのに (♡´▽`♡)でもコーヒーにケーキも美味しいですよね♪
Posted by TENTEN at 2012年09月10日 07:31
一升瓶さん★キャンディ ╰(°ㅂ°)╯初めて聞きました ╰(°ㅂ°)╯
甘いものをつまむとビールが進みますよね!
Posted by TENTEN at 2012年09月10日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。