2012年09月10日

女性にモテモテ (♡˙︶˙♡)男性にもモテモテ

こんばんは (♡˙︶˙♡)

今日も一日お疲れ様でした ヾ(o'︶`o)ノ


今日は女性にも男性にも人気のパスタを紹介します (♡´▽`♡)


それは ╰(°ㅂ°)╯


そそそれは (๑•́ ₃ •̀๑)





カルボナーラです(*´∀`*)




コッテリしたものが食べたいとき!疲れてるときなどにオススメです(*´∀`*)




TENではパスタを増量できますよ(*^^*)
1.5倍がプラス150円(^-^)v
2倍がプラス400円(^-^)vです(*´∀`*)

お子さまと半分こ、ガッツリ食べたい人などなどオススメです(*´∀`*)


女性にモテモテ (♡˙︶˙♡)男性にもモテモテ



Posted by TEN at 21:18│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう〜♪ 
皆で分けて食べられるのもgoodですね! 
Posted by みゆ at 2012年09月10日 22:03
お疲れ様です
ブログへの訪問&コメありがとうございます

これからもよろしくお願いします
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月10日 22:13
みゆさん★子供ってどうしても食べれず残しちゃいますよね (´・ω・`)そんなためにママと半分こだったらいいかなって (♡˙︶˙♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月11日 06:56
ピーターパンさん★実はたまに夕方、パンを買いに行ってます (♡˙︶˙♡)今度は声かけますね ヾ(o'︶`o)ノ
Posted by TENTEN at 2012年09月11日 06:57
これ、前食べました!!

お嬢と二人で…美味しかった~(^.^)
Posted by 智やん at 2012年09月11日 07:21
智やんさん★そうなんですね (♡˙︶˙♡)わーい (♡˙︶˙♡)ありがとうございます(*^^*)
Posted by TENTEN at 2012年09月11日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。