2012年09月11日

海へ~

私の中で海と言えば…茂木根海水浴場なんです (♡˙︶˙♡)


小学生の頃から自転車で茂木根に行ってたし、高校生の頃はビーチバレーをしたりしておりました ヾ(o'︶`o)ノ



熊本市内の短大に進学した時の口ぐせは…



あぁぁ (´・ω・`)海が見たか ╰(°ㅂ°)╯

でした(笑)


海は癒されますね ヾ(o'︶`o)ノ
海へ~



Posted by TEN at 15:40│Comments(10)
この記事へのコメント
絵葉書か?・・・・・と、思った!
ナイスですね!
Posted by 村長 at 2012年09月11日 15:55
同感です。
私も海がない八女に5年いました。盆、正月帰って来ると
海の臭いが強烈でした。茂串の白浜行く海岸で
最初に見える海がすきです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月11日 16:49
村長さん★何も考えずにスマホで撮るだけなのにキレイなんですよね (♡˙︶˙♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月11日 17:57
一升瓶さん★牛深の海もキレイですよね (♡˙︶˙♡)がしかし、スムーズにたどり着いたことがありません(笑)
さつき海岸?も、もぐしも(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月11日 17:59
お!こう見ると茂木根もきれかですねぇ♪以前行った時、波打際がそれはそれは・・・でした(~_~;)シーズン終わっても海はいつ行ってもいいですね(^^)
Posted by サト at 2012年09月11日 18:23
サトさん★遠くから見ればキレイなんだと思います ( ˘ ³˘)♥
近くまで行くと…ですね(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月11日 19:29
茂木根の所よく通りま~す\(^o^)/ジムのバーべキュー大会、前はよくそこであってましたよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年09月11日 21:26
確かにですね
広い海を見ていると心が軽くなります(^O^)
茂木根は気軽に行ける海水浴場ですね
たそがれたい
似合わない・・・(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月11日 23:36
セカンドライフさん★バーベキューいいですね (♡˙︶˙♡)海を見ながら美味しかったでしょうね (♡˙︶˙♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月12日 08:02
よっちゃんさん★たたたたたそがれたいですね(笑)
茂木根は本当近いし気軽に行けます (ฅ'ω'ฅ)♪
Posted by TENTEN at 2012年09月12日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。