2012年09月13日

行きたい ╰(°ㅂ°)╯

こんにちわ (♡˙︶˙♡)
今日も一日お疲れ様でした (♡˙︶˙♡)


今、CMで10月に熊本で笑点公開放送があるって言ってるの知ってますか?1100人を抽選でご招待ってやつ +.(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*



行きたい (ฅ'ω'ฅ)♪



行きたい ╰(°ㅂ°)╯


行きたいんです ( ・ิω・ิ)どうしても (๑•́ ₃ •̀๑)

とりあえず、CMを発見した日にすぐにKKTにアクセス (♡˙︶˙♡)



家にあったハガキ8枚に詳細を書いて応募 (♡˙︶˙♡)



それでも不安になり今日はKKTのサイトから応募 (ฅ'ω'ฅ)♪


当たりたいなぁ (*˘︶˘*).。.:*♡


あとは運に任せます(笑)



↓写真は全く関係ありません(笑)
TENのパスタ、冷製サラダパスタです(*´∀`*)
行きたい ╰(°ㅂ°)╯



Posted by TEN at 18:50│Comments(10)
この記事へのコメント
当たればいいですね♪ 
当たるように願っています。 
パスタ美味しそう〜 
でも1人じゃ食べに行けない小心者です
Posted by みゆ at 2012年09月13日 19:33
わぉ 美味しそう
見た目ちょい和風ですね(*^_^*)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年09月13日 19:35
当たるといいですね(^-^*)/
かたらんな皆で 「当たります様に」お願いしましょうm(._.)m
美味しそうなパスタですね
Posted by うさぎ at 2012年09月13日 20:28
みゆさん★
はい(*^^*)本当に当たればいいです ( ˘ ³˘)♥
うちは女性一人での来店の方多いですよ (♡˙︶˙♡)気軽にどうぞ (♡˙︶˙♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月13日 21:43
ナンプーさん★
ビンゴー (♡˙︶˙♡)さすがです ( ˘ ³˘)♥
このパスタだけ箸で食べるんですよ!
Posted by TENTEN at 2012年09月13日 21:44
うさぎさん★
ぜひお祈りお願いします(笑)

当たりたいなぁ (♡˙︶˙♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月13日 21:45
当たる事を祈ってま~す(^-^)パスタ一気に食べれそう(笑)美味しそうで~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年09月13日 21:45
セカンドライフさん★
いっきに食べちゃってください (♡´▽`♡)
意外とアッサリです(*´∀`*)
Posted by TENTEN at 2012年09月13日 22:35
笑点好きなんですね!!
当たるのを祈ってますよ~~~~~!!
(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月14日 00:27
天てんさん★
好きです(*´∀`*)
だっておもしろいですもん (♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月14日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。