2012年09月16日

昨日は。。。

昨日は女子会の予約が入りました ( ˘ ³˘)♥

生ハムのサラダとタコのカルパッチョを準備しました(^-^)v

他にもポテトやからあげ、ピザ、パスタなどを準備 (*˘︶˘*).。.:*♡
喜んでいただけて嬉しかったです(*´∀`*)

昨日は。。。



Posted by TEN at 17:45│Comments(10)
この記事へのコメント
ヮ(゚д゚)ォ!
美味しそう・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だんご(男子)会もしなくっちゃ( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月16日 17:54
昨日はお世話になりましたぁ♪
よほど美味しくて楽しかったようで、息子は「今日も行く〜(><)」と言ってました(笑)
Posted by サト at 2012年09月16日 18:46
ビールがすすむメニューですね
美味しそう!
Posted by ナンプー at 2012年09月16日 19:15
美味しそうな料理が並んでいますね(´∀`*)
会が盛り上がるの間違いなしですね(^O^)
生ハム食べたーい( ̄▽ ̄)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年09月16日 19:27
やっぱり太陽さん★
-○○○―男子会いいじゃないですかぁ ♡私も参加したいです(*´∀`*)
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 21:04
サトさん★
息子さん、娘さん可愛かったですね (๑•́ ₃ •̀๑)
ぜひまたいらしてください (*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 21:05
ナンプーさん★
ビールが欲しくなりますよね ( ˘ ³˘)♥

喜んでいただけてよかったです(*´∀`*)
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 21:06
まっちゃんさん★
ありがとうございます ( ˘ ³˘)♥
喜んで帰られたので嬉しかったです!
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 21:07
最近女子会ってよく耳にしますね。
男子会は響きがイマイチ・・・・。
なんでこんなに違うんだろう・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月16日 21:11
天てんさん★
男子会 (♡´▽`♡)かたらんなで広めていきましょう (・∀・)
第一回男子会、ありと思います ( ・ิω・ิ)
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。