2012年09月24日

シュガーバターサンドの木 (✧ω✧)

こんばんは (*´˘`*)♡

今日も一日お疲れ様でした (´・_・`)


今日はなんだかバタバタ ╰(°ㅂ°)╯

今は洗濯機の終了合図を待っております (๑˙ت˙๑)

お腹すいた(笑)がしかし我慢我慢(笑)


がしかし目の前にシュガーバターサンドの木があるざんす (๑• . •๑)♡
このお菓子知ってますか?

マージで美味しいんです (๑• . •๑)♡東京のおみやげでよく頂きます (๑• . •๑)♡


是非、食べてみてください (*´˘`*)♡


明日はかたらんな女子会ですね♪
参加者の方は楽しみましょう (♡´▽`♡)
シュガーバターサンドの木 (✧ω✧)



Posted by TEN at 22:21│Comments(13)
この記事へのコメント
なんですか!?その魅惑のお菓子は!!・"(>0<)"・
東京にしかないんですかぁ~!゚(゚´Д`゚)゚
Posted by 天てん at 2012年09月24日 22:25
「東京バナナ」は良くいただきますが「シュガーバターサンドの木」はもらったことないです~
食べて見たい(๑≧౪≦)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月24日 22:35
おいしそうな響き♪初めて見ましたo(^-^)o義妹が東京にいて、年1くらいで帰ってきますが、これは買ってきてくれたことないなぁ〜(笑)
Posted by サト at 2012年09月24日 22:39
いや~♪そんな甘い名前の木があるのかと勘違いしました(笑)
お菓子なんですね。東京の兄に今度お願いしてみます!(^o^)
Posted by こねこ at 2012年09月24日 22:54
天てんさん★
これですね、本当に美味しいんです (๑• . •๑)♡
何個でも食べれます (๑• . •๑)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月24日 23:07
あいらんさん★
もし東京に行く人がいたら頼んでみてください (๑• . •๑)♡
博多にもお店があるらしいですけどわかりません(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月24日 23:09
サトさん★
頼んでみましょう(笑)
食べる価値ありです (✧ω✧)
Posted by TENTEN at 2012年09月24日 23:11
こねこさん★
是非是非 (๑• . •๑)♡食べてみる価値ありありですよ (*´˘`*)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月24日 23:14
こんばんは(゚▽゚)/
明日 シュガー バター サンドの木 おやつに出るのかな?(笑)
Posted by うさぎ at 2012年09月24日 23:56
天てんが「なんですか?」って書いてるけど
食べたことありますよ!(笑)
お客様にいただいたやつでそれは「シナモンシュガーのショコラサンド」
でしたけど。
食感がたまらなくいいですよね(*´∀`*)
Posted by とも at 2012年09月24日 23:57
うさぎさん★
あっっ(笑)
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)♥
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 07:12
ともさん★
シナモンシュガーも美味しそう (๑• . •๑)♡
食べてみたいなぁ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)♥
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 07:13
これ、去年娘が就職試験で何回か東京に行った時、
必ずお土産に買って来てました。
おいしかですよね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月25日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。