2012年09月25日

女子会なう (๑• . •๑)♡

ただ今、TENで女子会があっております (๑˙ت˙๑)


初めて会うとは思えないほど楽しく盛り上がってるようです(*^^*)

デザートはピーターパンさんのロールケーキ♪
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)♥

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)♥

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)♥


大成功のようです (๑• . •๑)♡
女子会なう (๑• . •๑)♡



Posted by TEN at 15:31│Comments(26)
この記事へのコメント
楽しそうですね!
左の前が うさぎさん、アフロがもちろん ともさん、その手前がスターさん
うさぎさんの横がマリエさん・・あとわかりません。うまく顔が写ってないですね(^_-)-☆
楽しそうです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月25日 15:47
賑わっているようですねヽ(^。^)ノ
女子会には、お酒出ないんですね(-_-;)
今度、ワイワイ語ろう会の”飲み会”にも参加してくださいな~(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月25日 15:49
おーーーー。盛り上がってますね

わいわい楽しそうですぅ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月25日 16:11
髪が赤い人がいる~~~~~!!(爆)
Posted by 天てん天てん at 2012年09月25日 16:24
一升瓶さん★
みなさん楽しそうにお話しされてましたよ (๑• . •๑)♡

次回は男子会ですね♪
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 16:28
天てんさん
あなたの嫁ですよ(爆)
Posted by ナンプー at 2012年09月25日 16:29
やっぱり太陽さん★
血筋なのかアルコールが大好きです(*´∀`*)
飲み会いいですね♪
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 16:29
ピーターパンさん★
ロールケーキ、ご馳走さまでした (๑• . •๑)♡

次回は是非御参加を (๑• . •๑)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 16:30
天てんさん★
はい(笑)
赤い髪の美女がいらっしゃいました (๑˙ت˙๑)
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 16:31
TENさん、お世話になりました。

お陰で楽しい時間が過ごせました~。
ベビーベッドまであって、小さなお子さんがいても
安心ですね~。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年09月25日 16:41
ナンプーさん★
(笑)(笑)(笑)(笑)
間違いないです(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 16:47
ひささん★
ご来店ありがとうございました (๑• . •๑)♡

楽しそうでしたね (๑˙ت˙๑)

パスタも食べに来てくださいな (✧ω✧)
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 16:49
先ほどはありがとうございました(//∀//)
息子さんのお顔が見れてうれしいです(^O^)
Posted by よっちゃん at 2012年09月25日 16:54
トラバさせてください
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月25日 16:57
よっちゃんさん★
ご来店ありがとうございました (๑˙ت˙๑)
よっちゃんさんに会えて嬉しかったです(*´∀`*)
今度は私が会いに行きます (๑• . •๑)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 17:58
ピーターパンさん★
是非お願いします (๑˙ت˙๑)
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 17:59
今日はお世話に成りましたo(^-^)o 楽しい一日を過ごせました…♪
次の 女子会は…?
Posted by うさぎ at 2012年09月25日 18:09
いいなぁ~参加したかったです~
ロールケーキもとってもおいしそう♪
Posted by サト at 2012年09月25日 19:28
うさぎさん★
今回企画していただきありがとうございました (๑• . •๑)♡
楽しそうでしたね♪また企画してくださいね (๑• . •๑)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 19:48
サトさん★
次回は是非御参加ください (๑• . •๑)♡
楽しそうでしたよ (*´˘`*)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 19:49
今日はお世話になりました。次男の子守りありがとうございました。 
さすが先生ですね☆ 
お会いできて嬉しかったです♪
Posted by みゆ at 2012年09月25日 21:54
うーーーん。トラバできないですね。
なんででしょうね
設定ができないになってるのかもです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月25日 21:59
TENさん、チラシ、お世話になりました。
女子会、楽しそうですね。
次回は、私も、参加して、皆さんにお会いしたいです(^^)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年09月25日 22:04
みゆさん★
こちらこそお逢いできて嬉しかったです(*´∀`*)息子ちゃんもお利口さんでしたね (๑• . •๑)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 22:22
ピーターパンさん★
あれ?全て受け付けるになってます!
なんでだろう (・・、)
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 22:28
スマポケさん★
いえいえ (๑• . •๑)♡
とんでもないです (๑˙ت˙๑)
次回は是非 (✧ω✧)
Posted by TENTEN at 2012年09月25日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。