2012年09月28日

サトさん来店 (♡´▽`♡)

こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした (*˘︶˘*).。.:*♡


今日は、かたらんなのブロガーのサトさんがお子さんと一緒に来店されました (♡´▽`♡)
ありがとうございます (•ө•)♡

娘さんが誕生日との事で、娘さんのリクエストでTENに来てくださいました (*´˘`*)♡

わぁぁぁい ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ありがとうございます ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥


サトさんと話が弾み、写真を撮るのも忘れちゃいました(笑)

とてもキレイで気さくなサトさんでしたよ ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥




今日の写真は、パーティーのときにお出しする一品です(*´∀`*)
↓↓↓↓↓
豚の角煮なり ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

玉ねぎをまるごと入れてコトコト。。。
お肉も柔らかくて美味しいです (♡´▽`♡)
サトさん来店 (♡´▽`♡)



Posted by TEN at 22:08│Comments(12)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
まさかあんな素敵なプレートが用意してあるとも知らず。。。子供たち大喜びでした♪私もピザおいしくいただき、そしておしゃべり楽しかったでーす☆また行きますねぇ!
Posted by サトサト at 2012年09月28日 22:29
サトさん★
来店ありがとうございました (•ө•)♡
喜んで頂けて嬉しいです ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

またゆっくりお話ししたいですね♪
Posted by TENTEN at 2012年09月28日 22:39
TENさんのピザ美味しいです。
何時にお邪魔したらTENさんに会えるのですか。(^-^)
いつかお話したいですね。(#^.^#)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月28日 22:56
今月娘さんの誕生日って多かったみたいですね(*^^*)
私も9月生まれ、お母さんもと1日違いのお兄ちゃんです(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月29日 00:25
角煮大好き~(^_^)TENさんにお会いしたいなあ、今度、お嬢と行かなきゃ♪あ、王子も一緒に(笑)
Posted by 智やん at 2012年09月29日 07:46
豚の角煮はうまかです。理由はありません。
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年09月29日 14:48
見てたらお腹空きます(ーー;) 

配達してくださ~い!!!笑
Posted by きゃらばんNOWきゃらばんNOW at 2012年09月29日 16:10
一升瓶さん★
お返事おそくなりました (*_*)

私は日頃、保育園で働いてるのでTENにいるのは金、土曜日の夜と日曜は一日います (♡˙︶˙♡)

私が牛深に行きたいです (♡˙︶˙♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月30日 15:05
やっぱり太陽さん★
おっっ (♡˙︶˙♡)
おめでとうございます (♡˙︶˙♡)
私も戌年なんですよ (*´˘`*)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月30日 15:07
智やんさん★
私も会いたいです(*´∀`*)
平日はTENにいないんでしよねぇ ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いつかお逢いできるのを楽しみにしてます (♡˙︶˙♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月30日 15:08
自問自答さん★
あはは(笑)
間違いないですね ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
うまかです (ง •̀_•́)ง
Posted by TENTEN at 2012年09月30日 15:10
きゃらばんさん★
配達するけん、きゃらばんで飲みましょう(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月30日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。