2012年10月07日

バンザーイ (・ิ∀・ิ๑)

今日はTENがある浄南地区の運動会が市営グラウンドでありました( ̄ー+ ̄)キラーン

楽しかったです (๑・ิ◡・ิ๑)

そこである人を発見 ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

しかも万歳三唱をやってます (・∀・)キュンキュン!


それは (・ิ∀・ิ๑)

そそそそれは (。ŏ_ŏ)



天てんさん ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイすごいです (๑・ิ◡・ิ๑)
バンザーイ (・ิ∀・ิ๑)



Posted by TEN at 15:14│Comments(12)
この記事へのコメント
デカイ声の『バンザイ』が聞こえて来そうです。
動画を見たかったデス。
Posted by 村長村長 at 2012年10月07日 15:36
あ、あの有名人天てんさんだぁ~
赤ずきんかぶってないから教えてくれないと分からなかった~
ありがとう(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年10月07日 16:29
バンザイしてる方天てんさん?
何か痩せられたかな?
ますますいい男になられたかも(^_-)-☆
キュンキュン~!
Posted by Nao*nao at 2012年10月07日 19:45
私の晴れ姿を写真に撮っていただいてありがとうございます。(^ω^)
痩せてみえる魔法のTシャツ着てます。(笑)
万歳三唱の大役をおおせつかりました。^_^;
赤ずきん忘れて痛恨のミス。(爆)
疲れたけど楽しい運動会でした。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月07日 20:11
村長さん☆彡
動画 ԅ(¯﹃¯ԅ)撮ればよかったなぁ(笑)

思いつかなかった (。ŏ_ŏ)
Posted by TENTEN at 2012年10月07日 22:10
よっちゃんさん☆彡
素晴らしい万歳三唱でしたよ (・ิ∀・ิ๑)
リレーなども走られて大活躍されてました ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
Posted by TENTEN at 2012年10月07日 22:11
Naonaoさん☆彡
痩せて見えるシャツだったのか痩せられたのか。。。(笑)

素敵でしたよ (・ิ∀・ิ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月07日 22:13
天てんさん☆彡
お疲れ様でした (・ิ∀・ิ๑)

かなりの大活躍でしたね (๑・ิ◡・ิ๑)

万歳三唱バッチリでしたよ ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
Posted by TENTEN at 2012年10月07日 22:15
実物見た事ありませんが、噂ではいい男とか…?
実物みたいでーす…♪♪♪
Posted by うさぎ at 2012年10月07日 23:08
バンザイ!ナイスショットですね!
運動会お疲れ様でした!
Posted by こねこ at 2012年10月07日 23:36
うさぎさん☆彡
そうなんですね (・ิ∀・ิ๑)

スポーツマンでしたよ (∩_∩)
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 07:16
こねこさん☆彡
ナイスショットのために前進しましたもん(笑)
筋肉痛がなくて安心してます(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。