2012年10月08日

喃風さんへ(*˘︶˘*).。.:*♡

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

今日もよか天気ですね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


昨日、喃風さんへ行きました♡
と言っても持ち帰りで(•ө•)♡

急に思いつきで電話( ・ิω・ิ)注文の仕方もわからずしどろもどろ(笑)

電話に出てくれた若い女性の方に申し訳なかったです (;>_<;)



注文したのは、
どろ焼き、ミックス( ˘ ³˘)♥
どろ焼き、もちチーズ ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

どちらもとても美味しかったです (๑・ิ◡・ิ๑)


かたらんなの広告も持っていきましたよ (・ิ∀・ิ๑)
ブログを書いてる喃風さんは旅に出ていらっしゃらなかったですが店長さんと少しお話ができてよかったです(●´ω`●)


今度は食べにいきますね(๑•́ ₃ •̀๑)
喃風さんへ(*˘︶˘*).。.:*♡



Posted by TEN at 08:53│Comments(6)
この記事へのコメント
TENさんも行かれたんですね
うさぎ7:00頃行きましたが、お客さんいっぱいで、写メどころでは、ありませんでしたよ(*_*)
今度はゆっくり 平日のお昼に行きたいと思っています(^O^)/
どれも 美味しかったです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月08日 11:23
テイクアウトご利用ありがとうございました(o^^o)
もんじゃ焼きなど、テイクアウト出来ない品もありますので
次回のご来店 お待ちしています\(//∇//)
Posted by ナンプー at 2012年10月08日 11:54
ナンプーさんもだけど
TENさんにもお伺いしないと(*´pq`*)ムフッ

お昼いきますね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月08日 13:00
うさぎさん☆彡
私たちは9時に行きましたよ (・ิ∀・ิ๑)

美味しかったですね ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 17:44
ナンプーさん☆彡
次回はお店で食べたいと思います ( • ̀ω•́ )✧

美味しかったです (・ิ∀・ิ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 17:45
ピーターパンさん☆彡
是非 ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
お待ちしております (・∀・)キュンキュン!
私は週末しかお店にでれません (;>_<;)
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。