2012年10月08日

大発見(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん (・ิ∀・ิ๑)

見て見て ԅ(¯﹃¯ԅ)

かたらんなの有名人 (= ̄▽ ̄=)V



天てんさん ( • ̀ω•́ )✧
大発見(((o(*゚▽゚*)o)))

大発見(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted by TEN at 19:22│Comments(18)
この記事へのコメント
うっすら 見えますが見えません(笑)
めがねかけても 見えません(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月08日 19:40
すごっ!よー見つけましたねぇ(^^)私も見て見よ〜っと。
Posted by サト at 2012年10月08日 20:04
すごーーーーいです 
よく見つけましたね 拍手
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月08日 20:28
うさぎさん☆彡
私もうっすらです(笑)

すごいですよね (・ิ∀・ิ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 20:46
サトさん☆彡
よーっと見ましたもん(笑)
エキストラで出たって言われてたので☆
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 20:48
ピーターパンさん☆彡
やったぁぁ (・ิ∀・ิ๑)

褒められた (๑ˇ3ˇ๑)

誰か知り合いおらんかなって思って見てました(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 20:49
ほんとだ~(^-^)いらっしゃいますね~。
ウォーリーをさがせ!より難しいんじゃないですか?(古っ!)
きっと、「ここ、ここ」と呼んでらしたのでしょう、天てんさんが(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月08日 21:00
顔の輪郭でうっすら解りま~す(笑)どこにでも参上ですよね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月08日 21:17
ムクちゃんさん☆彡
です(笑)です(笑)広告から声が聞こえてきたのでした(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 22:31
セカンドライフさん☆彡
本当ですね(笑)
どこにでも参上して天草の魅力を探してらっしゃるんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 22:33
す・すごぉ~~~~\(◎o◎)/!
うちにもこの広告置いてあって見たはずだったのに
全然気付かなかった^_^;

海道くんの後ろって聞いてたから写ってないのかと・・・(爆)
TENさんに拍手ぅ~~~(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2012年10月08日 22:51
よくわかりましたね~~~~!!
昨日の万歳\(^^@)/といいスクープ写真が続きますね。(爆)
実際の映画にも映ってたら嬉しいですが・・・。
11月17日のロードショーが待ち遠しいです。(^^♪
Posted by 天てん at 2012年10月08日 22:54
赤くないとわから〜〜ん。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.
Posted by ナンプー at 2012年10月09日 00:51
えー写ってるんですか!!すごい、よく見つけましたね(^.^)エキストラ出たかったあー(>_<)
Posted by 智やん at 2012年10月09日 06:23
ともさん☆彡
へへへ(*´∀`*)
ありがとうございます (๑ˇ3ˇ๑)

母と知り合いおらんかなぁって探しました(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月09日 07:13
天てんさん☆彡
そうですねぇ ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
万歳三唱に続きスゴイですよ (・∀・)キュンキュン!

映画見にいかないとですね (・ิ∀・ิ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月09日 07:15
ナンプーさん☆彡
赤マルチェックしましたぁ(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月09日 07:17
智やんさん☆彡
この撮影は真冬にあったらしいですよ (・ิ∀・ิ๑)

映画もチェックですね (・ิ∀・ิ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月09日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。