2012年10月15日

松村さんちのパン屋さんが。。。。。

こんばんわ(o´''∀''`o)ゞ

今日も一日お疲れ様でした(d゚ω゚d)

すっかり秋ですが、私も息子もまだ半袖生活でござんす(๑•́ ₃ •̀๑)だってお昼は暑いですもんね( ;´Д`)
↑暑くないかな?(笑)


さてさて今日は松村さんちのパン屋さんがTENにパンを売りに来てくださいましたワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
明日の朝ごはんに頂きます( ̄^ ̄)ゞ

松村さんちのパン屋さんが。。。。。



Posted by TEN at 21:27│Comments(9)
この記事へのコメント
移動販売もされてるんですね(^-^)
朝ごはん作らなくてよくなって、喜んでませんか?(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月16日 00:02
かたらんなの輪が広がってうれしいです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年10月16日 11:02
久しぶりにまた松村さんちに食べに行きたいなぁ~♪
いろんなパンがあって楽しいですよね!
もうすぐお昼・・・お腹すいてきた・・・(爆)(#^.^#)
Posted by とも at 2012年10月16日 11:23
大変、お世話になりました。o(^▽^)o
とても喜んでいただきまして、幸いです。
また、お寄りするかもしれませんが、
よろしくお願い致します。m(_ _)m
早いうちに、パスタをご馳走になりに行きたいです。
Posted by まっちゃん at 2012年10月16日 13:43
やっぱり太陽さん☆彡
ちゃんとおかずは作りましたよ o(^u^)o
朝から大食いの息子です( ・ิω・ิ)
Posted by TENTEN at 2012年10月16日 18:57
あひるちゃん☆彡
ホントにそうですよね (人''w''●)

嬉しいです (d゚ω゚d)オゥイェー♪
Posted by TENTEN at 2012年10月16日 18:57
ともさん☆彡
朝から食べましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん美味しかったです(*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月16日 18:59
まっちゃんさん☆彡
ありがとうございました (*''∀''*)
やっぱり美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年10月16日 18:59
ありがとうございます。
美味しいと言っていただけるのが
本当に嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まっちゃん at 2012年10月16日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。