2012年10月24日

音楽会 (人''w''●)

こんばんわ (人''w''●)

今日も1日お疲れ様でした (人''w''●)


今日は駅伝や、音楽会がありましたよね (*''-''*)

私の妹も音楽会に参加しました (*''-''*)


妹?音楽会?゚(∀) ゚ エッ?っ小学生?

そうなんです(笑)たびたび登場していた私の妹は小学5年生(笑)
19歳の年の差です Σ(*゚Д゚ノ)ノ


あれ?息子さん?
息子は7才ですよ。(笑)

゚(∀) ゚ エッ?っ

゚(∀) ゚ エッ?っ

゚(∀) ゚ エッ?っ

同じ学校に、通ってます (人''w''●)


まさか妹たちのクラスが音楽会へ行けると思わず(学校で校内音楽会がありそこで上手なクラスが参加できる)妹は大喜びしておりました(◆*''v`*)

いい経験ができたようです (*''-'')b OK!


音楽会 (人w●)



Posted by TEN at 23:46│Comments(12)
この記事へのコメント
小学5年生のおばさん・・・絶句\(◎o◎)/!

わが子や、身内がステージに立つと
ちょっぴり誇らしくて、嬉しいですよね!
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年10月24日 23:54
ママさんにお聞きしたとき、聞き違い?
と、思ったんですが
息子さんと同じ学校なんですね(*´pq`*)ムフッ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月25日 00:12
私も最初は理解するのに時間かかりました。(笑)
音楽会みんな頑張ってたみたいですね。
かみさんが見に行きました。
Posted by 天てん at 2012年10月25日 06:28
原田さん☆彡
ステージにたったりするのは嬉しいし楽しみですよね (◆*''v`*)
Posted by TENTEN at 2012年10月25日 07:11
ピーターパンさん☆彡
聞き違いではなかったです (*゚▽゚*)
不思議でしょ?
Posted by TENTEN at 2012年10月25日 07:12
天てんさん☆彡
子供たちは行事が目白押しですよね (◆*''v`*)運動会にマラソン大会 (*''-''*)
楽しみです (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年10月25日 07:14
息子ちゃんと妹さん 一緒の小学校で良いですね
来年からおじゃま虫になるかもです(^O^)/
その時はヨロシクお願いします(o^-')b
Posted by うさぎ at 2012年10月25日 07:36
私の奥様も、叔父は2歳年上で同じ学校に通ってました。(^_-)-☆
昔は結構ありました。歳が離れてるとかわいいのでは、ないですか?(^.^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月25日 09:12
音楽会かぁ~(*´ω`*)
懐かしいです(*´∀`*)
でも、クラスがたくさんある中から
選ばれるなんてスゴいですね(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月25日 11:14
うさぎさん☆彡
来年からはこちらこそよろしくお願いします (*''-'')b OK!
楽しみですね (*''-''*)
日曜日は走りに行かないといけないんじゃないですか?
Posted by TENTEN at 2012年10月25日 19:23
一升瓶さん☆彡
息子のことは可愛がって面倒をよく見てくれます (*''-'')b OK!
かなり助かってますよ (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年10月25日 19:24
ほなみんさん☆彡
懐かしいでしょ?私は吹奏楽だっから毎年出てました (◆*''v`*)
Posted by TENTEN at 2012年10月25日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。