2012年10月26日

原田鈑金さん来店(♡´▽`♡)

中村くんをゲットしてTENに帰ると見たことがある男性が夫婦で来店されてました ((´゚∀゚`))


誰だったかな?

見たことある?

誰けぇ?



間違ってたら失礼ですけど原田さんですか?
↑TENママが尋ねていました((´゚∀゚`))




じゃる ((´゚∀゚`))見たことあるのは間違ってないしブロガーオーラがあるじゃないですか Σ(*゚Д゚ノ)ノ


こっそり帰ろうと思ったんですけどわかりました?と原田鈑金さん\(^o^)/




わかりましたぁぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ご来店ありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん話せて嬉しかったです (*゚∀゚*)ムッハー
そして会えて嬉しかったです(*^_^*)


嬉しすぎて写真撮るの忘れてた(笑)ってことでTENのパーティーの時に出すお料理でも (*^_^*)
原田鈑金さん来店(♡´▽`♡)



Posted by TEN at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
すみません!
「じゃる」って???
Posted by まむ at 2012年10月26日 23:16
まむさん☆彡
そうだ!とか
そうそう!とかって意味です (*^_^*)
天草弁ですかね!
Posted by TENTEN at 2012年10月27日 07:00
ゆうべはごちそうになりました(*^_^*)
TENママさんも若いので、家族構成が???でしたが(笑)

お腹も心も満たされた、幸せな夜になりました。
手作りのかたらんなPRコーナーもすばらしかです!

またお邪魔します(^O^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月27日 10:55
原田鈑金さん☆彡
こちらこそありがとうございます (*^_^*)
また楽しくお話したいです (((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2012年10月27日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。