2012年10月29日

楽しかった (人''w''●)

こんばんわ (*・艸・)

今日も一日お疲れ様でした (*・艸・)

今日はTENをお休みしご迷惑をおかけしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


昨日、予定されていた息子の運動会が雨のため今日に延期になりました(*''-''*)

小学校で初めての運動会(♡ơ ₃ ơ)

とーっても楽しそうにしていました(✧ω✧)


いい思い出ができたようです(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥

次は祭り、地区の運動会とまだまだ行事がたくさん待ってます(*''∀''*)


楽しみです v(≧Д≦)v ピィィィィス!
楽しかった (人w●)



Posted by TEN at 21:14│Comments(14)
この記事へのコメント
今日は秋晴れで運動会にはもってこいのお天気でしたね~♪
小学校… なつかしいなぁ~^_^;
歳がばれそう(笑)
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月29日 21:24
お疲れ様でした!!
今日は快晴でよかったです。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月29日 21:40
井上茶屋さん☆彡
井上さんは南小ですか。

グラウンドはまだ濡れてましたがとても素敵な運動会日和でした (*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月29日 21:57
ねこばすさん☆彡
ホント、絶好の運動会日和でした (*''∀''*)

ねこばすさんもお弁当作りお疲れ様でした (*・艸・)
Posted by TENTEN at 2012年10月29日 21:59
おつかれさまでした。
私は見にいけませんでしたがさっきビデオで見ましたよ。
1日ずれましたが子供たちは頑張ったましたね。
Posted by 天てん天てん at 2012年10月29日 22:41
今日は最高の良いお天気で、良かったですね(*^_^*)お疲れ様でした(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月29日 23:02
息子さん、元気な1年生だったんですね。
今日はがんばって走らしたでしょう。
お疲れ様でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月29日 23:38
初めての小学校での運動会だったんですね。
お疲れ様でした。
人間が多いと自分家の子分らなかったりするんではないですか?
赤い靴履かせたり、長い靴下履かせたりして
見つけやすいようにしてとかって話を聞いたことがありますが。
うちは小さな小学校でばっちり分っていたので楽しめてましたよ\(^o^)/

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月30日 00:04
天てんさん☆彡
6年生はすべて完璧でさすがでした (*''∀''*)
次は祭りですね (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年10月30日 06:56
セカンドライフさん☆彡
はい (*・艸・)素敵な天気で少し暑いくらいでした (*''∀''*)
今日は子供は学校お休みです (*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月30日 06:57
おいまつ商店さん☆彡
元気すぎる一年生でした (*''∀''*)あまりにも楽しかったようで夜は自分から自学すると言いましたよ (*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月30日 06:59
原田鈑金さん☆彡
わからないんですよー(笑)
うちの子は誰よりも体が大きいので大きい子どもを探せば我が子って感じです(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月30日 07:00
運動会お疲れ様でした(^v^)
1年生のダンスかわいかですよね(^O^)
イベント目白押しですね~(^^)/
Posted by よっちゃん at 2012年10月30日 15:58
よっちゃんさん☆彡
今からが行事がたくさんあってワクワクしております (*・艸・)
Posted by TENTEN at 2012年10月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。