2012年10月31日

明日から(´ー`)☆

こんばんは (*・艸・)

今日も一日お疲れ様でした v(≧Д≦)v ピィィィィス!


今日で10月も終わり。。。
明日から11月ですね(・∀・)

あっという間に一年が終わる (;゚д゚)


さてさて明日から天草大陶磁器展が始まりますね (*・艸・)
本渡の市も(*˘︶˘*).。.:*♡

息子が通う学校は祭りのために明日と明後日は3時間授業です (´ー`)☆


明日からは少し賑やかな街になりそう (*''∀''*)

天草大陶磁器展、本渡の市、見に行こうと思います (*''∀''*)

みなさんもどうですか?


写真は、去年の大陶磁器展で購入したお皿たちです(๑•́ ₃ •̀๑)

またゾウ (* ̄o ̄)
って思わないでくださいよΣ(°Д°;)

ゾウのお茶碗とゾウのお皿お気に入りです(๑• . •๑)♡

みなさんもお気に入りのものを探してみませんか?
明日から(´ー`)☆



Posted by TEN at 20:50│Comments(19)
この記事へのコメント
私も明日早速、大陶磁器展と街中ギャラリー行ってきます!!そんなのに興味ない友達を連れて(笑)だって一人だと寂しいんだもぉん( ̄▽ ̄;)
Posted by サト at 2012年10月31日 21:11
明日からですよ。
休みだから行ってみようかな
Posted by ピーターパン at 2012年10月31日 21:21
数年前に行った天草大陶磁器展で、焼酎のお湯割りに使う
なんちゅ言うんでしょうか、「湯呑の焼酎版」みたいなのを
l購入してきました。
もちろん愛用してます。 !(^-^)!
Posted by じもんジトー at 2012年10月31日 21:25
明日から11月 明日から天草陶磁器展が始まりますね
お友達を誘って行ってみよっと…
Posted by うさぎ at 2012年10月31日 21:30
サトさん☆彡
私は一人でゆっくり行きたい派です (*''∀''*)
明日は行けそうにないので週末行ってみます (´ー`)☆
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 21:35
11月になりますね(*^。^*)又さまざまなイベントが開催されるんですね(^^♪陶器を見るの楽しいですよね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月31日 21:35
ピーターパンさん☆彡
明日は多そうですね (*''∀''*)
楽しんてきてくださいね (*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 21:36
じもんジトーさん☆彡
いいですねぇ (´ー`)☆お気に入りのものが見つかってるんですね (*''∀''*)

私もまた何かいいものを探しに行ってみます v(≧Д≦)v ピィィィィス!
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 21:38
うさぎさん☆彡
お孫さんにも陶器のお皿とかいいかもしれませんね (*・艸・)
素敵なものが見つかりますように (*''-''*)
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 21:39
セカンドライフさん☆彡
一度にいろんな窯元の陶磁器を見れることはないから楽しいですよね (人''w''●)

今からワクワクします (*・艸・)
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 21:41
可愛い、ぞうさんとかえるさん(^O^)
「一年が終わる」を見間違えて「一生が終わる」に見えちゃいました(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 22:01
可愛い、ぞうさんとかえるさん(^O^)
「あっという間に一年が終わる」を見間違えて「あっという間に一生が終わる」に見えちゃいました(爆)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 22:02
これは内田皿山焼ですよね?
ぞうさんのお皿うちにもあります!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月31日 22:10
やっぱり太陽さん☆彡
祭りの練習疲れですか?(笑)

かわいい姪っ子さんと陶磁器デートなんてどうですか?
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 22:12
ねこばすさん☆彡

そうです v(≧Д≦)v ピィィィィス!

ゾウが好きでつい (*・艸・)
内田皿山は手頃な値段ですよね (´ー`)☆
Posted by TENTEN at 2012年10月31日 22:14
今日明日は樽みこしで忙しくなりそうです。(;^ω^)
ゲストハウスにも窯元さんが毎年泊まりに来てくれてます。
天気が続いて欲しいですね。
去年はめっちゃ寒かったような・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年11月01日 09:45
工事中で駐車するのが大変そうですね(-_-;)
私も週末に出掛けてみようかなと思っています。
ぞうさんの陶器可愛いですね>^_^<
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月01日 11:53
天てんさん☆彡
私は明日、参加します (´ー`)☆
私も楽しみです v(≧Д≦)v ピィィィィス!

お祭り (*・艸・)
Posted by TENTEN at 2012年11月01日 21:05
あひるさん☆彡
週末は混むかもしれませよね (  Д ) ゚ ゚

ゾウのお皿オススメです (*・艸・)
Posted by TENTEN at 2012年11月01日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。