2012年11月04日

秋桜(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんわ (*・艸・)

今日も1日お疲れ様でした \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

雨のせいかもう真っ暗ですねぇ ┌┤´д`├┐
雨もヒドイし ┌┤´д`├┘


この連休、陶磁器展の影響でたくさんのお客様が来店してくださいました (*''∀''*)

ホントにありがとうございます (´ー`)☆

かたらんなのブロガーさんも来てくださり、嬉しかったです(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

シフォンさん、やっと会えましたねぇ (*''∀''*)



今日の写メは、志柿の教育会館横に咲いている秋桜です!!
妹と文化展を見に行き、帰りにパシャリ (*・艸・)

文化展、どの作品も素晴らしかったです \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

中学生の絵などは、すっげーしか言えませんでした!
みんな上手ですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

また明日から一週間始まりますね (*・艸・)

頑張りましょう \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
秋桜(*˘︶˘*).。.:*♡



Posted by TEN at 18:02│Comments(11)
この記事へのコメント
今日は午後から雨で
陶器市断念しました

何年か前長女の習字が選ばれた時に見に行ったけど
みなさんすごく上手ですよね
感心しました
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月04日 18:57
この前、通りかかりました。
きれいでしたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月04日 21:13
ほんとに綺麗ですね(*^。^*)このまま咲き続けてくれると良いのに(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月04日 21:16
一面、見渡す限りのコスモス
ホント綺麗です(^^)
Posted by りんごちゃん at 2012年11月04日 21:56
まだ咲いているんですね^^綺麗です。家のはとっくに終わりました!!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月04日 22:35
志柿のコスモス綺麗ですよね♪
通る度にみとれてました。
Posted by 天てん at 2012年11月04日 23:36
ピーターパンさん☆彡
今日も雨ですね ┌┤´д`├┘

陶磁器展も今日までだったですかね?
Posted by TENTEN at 2012年11月05日 07:22
おいまつ商店さん☆彡
キレイですよねぇ (*・艸・)

すごくいい匂いもしましたよ!!
Posted by TENTEN at 2012年11月05日 07:22
セカンドライフさん☆彡
ホントですねぇ (*・艸・)

ずっと咲き続けてくれるといいなぁ (´ー`)☆
Posted by TENTEN at 2012年11月05日 07:23
りんごちゃん☆彡
ホントに綺麗でした (*・艸・)
ずっと気になっててやっと写真が撮れました (*・艸・)
Posted by TENTEN at 2012年11月05日 07:24
天てんさん☆彡
ずっと気になってて、やっと写真が撮れました (*・艸・)

やっぱり綺麗でしたよ (´ー`)☆
Posted by TENTEN at 2012年11月05日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。