2012年11月11日

一年ほど前(((o(*゚▽゚*)o)))

(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜こんばんわー☆。.::・''゜★。、::。.::・''゚


今日も一日お疲れ様でした(*´ノ∀`)オツカレサ──ン


さてさて今日の写真は。。。。。

ちょうど1年前に~~♬♬♬
↑古っっ( ・ิω・ิ)(笑)



ドラモリの月末抽選会のタブルチャンスで当たったドラモリの商品券ですワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


ダブルチャンス、あなどれないですわ( • ̀ω•́ )✧


一年ほど前(((o(*゚▽゚*)o)))



Posted by TEN at 20:52│Comments(10)
この記事へのコメント
すごいですね
最初のうちはもらった用紙全部書いてましたが
当たらないので
最近は書いてないです(´_`。)グスン
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月11日 20:57
えー!絶対当たらないと思って書きませんでした(笑)これからは書きます!!
Posted by サト at 2012年11月11日 21:05
わたしもピーターパンさんと、サトさんと同じです。

当たる人は、当たるんですね。

がらポンも、なかなか当たりませんが^^;
Posted by はちこう at 2012年11月12日 01:13
ピーターパンさん☆彡
書いてみてください (人''w''●)

もしかしたら、もしかしたら当たるかも (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月12日 07:23
サトさん☆彡
書いてみてください ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
もしかしたら(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月12日 07:24
はちこうさん☆彡
私もガラぽんは当たりません (_ _).。o○
ダブルチャンスは奇跡だったのかも(笑)
でも書かないと当たらないし書いてます(๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by TENTEN at 2012年11月12日 07:26
私は以前バリューで買ったバレンタインチョコの中に
5千円のJCBのギフト券が当たった事がありましたよ。
地元の商店街や農協でお歳暮やお中元の1・2等賞も
過去にはありましたが、近頃は無縁です(;一_一)
運がどっかに旅行しとらすです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月12日 11:34
うちも毎回出してますがあたりません。Y(>_<、)Y
当たらないものだと思ってましたが当たるんですね。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月12日 13:13
あひるちゃん☆彡
すごいじゃないですかー?

私もまた何か当たりたい (人''w''●)

昨日はありがとうございました (人''w''●)

お嬢様、かわいい (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月12日 20:06
天てんさん☆彡

ここにおるよー(笑)

奇跡的に当たりました (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月12日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。