2012年11月13日

秋桜get (人''w''●)

こんばんわ (人''w''●)

今日も一日お疲れ様でした (人''w''●)


やっと、やっと、やーーーっと秋桜をgetできました(♡˙︶˙♡)

志柿町にある教育会館の横の秋桜(*˘︶˘*).。.:*♡

ご自由にお持ち帰りください ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

なんと親切 (人''w''●)

ありがたく頂きました (((o(*゚▽゚*)o)))


TENに飾りまーす( • ̀ω•́ )✧
秋桜get (人w●)



Posted by TEN at 20:53│Comments(18)
この記事へのコメント
頂いてこられたんですね
明日いこうと思ってるんですが、雨かなo(´^`)o ウー
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月13日 21:09
綺麗なコスモス、ゲット良かったですね(^_-)-☆お部屋が華やかになったでょうね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月13日 21:16
可愛い額に入ってますます素敵に見えます(๑≧౪≦)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月13日 21:54
ママさん喜ばれたでしょう(*^_^*)
TENさんいるだけで明るいのに
お店がもっと明るくなりますね。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月13日 22:02
綺麗に飾られてますね。(*´∀`*)
うちもキッチンに飾ってあります。
Posted by 天てん at 2012年11月13日 22:10
行かれたんですね^m^
コスモス仲間だ~♪(笑)
うちは玄関に飾っております!(^^)!
Posted by まみまみ at 2012年11月13日 22:11
ピーターパンさん☆彡
はい(人''w''●)
たくさんありましたよ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

明日晴れるといいですね\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 22:11
セカンドライフさん☆彡

はい(●^口^●)
花があるだけで部屋が明るいですよね!
季節感も味わえるし (●^口^●)
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 22:13
可愛いフレームにに入っているので、もっと可愛いく見えます
コスモス伝染病が移ったりして(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月13日 22:14
ありがとうございます \(^o^)/

イマドキの写真加工でつけてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 22:15
原田鈑金さん☆彡
なんと嬉しいコメント((*´∀`*))
ありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

母も喜んでおりました(b・ω・d)
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 22:16
天てんさん☆彡
部屋に飾るだけて明るくなりますよね!
もう一回くらい頂きに行きたいです( ˘ ³˘)♥
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 22:18
まみさん☆彡
行きました (b・ω・d)イェァ♪

一面が秋桜畑で癒されましたよー!
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 22:19
うさぎさん☆彡
ありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗でした (b・ω・d)イェァ♪
うさぎさんも是非(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 22:21
ありのままのコスモスも何か綺麗です!
コスモスお疲れ様^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月13日 22:28
かみきり虫さん☆彡
季節感があっていいですよね (●^口^●)

好きな花になりそうです (●^口^●)
Posted by TENTEN at 2012年11月13日 22:47
あたしももらいにいきたい…なんて。
あたしは花を枯らす専門なので(笑)コスモスがかわいそうなので止めておきます^_^;
Posted by 智やん at 2012年11月14日 05:24
智やんさん☆彡
(笑)

私もそんなにマメなほうではありません(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月14日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。