2012年11月15日

発見(´⊙ω⊙`)

やきとり一番のトラック発見 ((*´∀`*))

今日は有明の熊本屋さんにいらっしゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は本町のいのうえさん横です ((*´∀`*))

ちなみに、
月曜、39マート♡
火曜、栖本の熊本屋♡
水曜、お休み♡
木曜、有明の熊本屋♡
金曜、土曜、本町のいのうえ♡

です( *^皿^)

みなさん、是非買いに行きましょう ( *^皿^)
発見(´⊙ω⊙`)



Posted by TEN at 14:00│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しぃですよね〜
我が家…いのうえさんにこられる時には
お世話になってます…( ´ ▽ ` )ノ(笑)
Posted by 楽園珈琲 at 2012年11月15日 14:46
あっ!TENさんとこに止まってるの見ました(* ^ー゜)ノ
Posted by 智やん at 2012年11月15日 15:15
焼鳥ダイスキ〜!でも仕事休み前に一杯やりながら食べたいなぁ〜せっかく近くにいらっしゃるのに(><)
Posted by サト at 2012年11月15日 16:20
ゆうちゃん号発見ですね(笑)
家にメニューが張ってあります
明日あたり買いに寄りましょうかね
たまにはブログ書けと発破かけにね(爆)
Posted by シフォン at 2012年11月15日 19:00
やきとり私も好きですよ(^_-)-☆もっぱらサンリブのを食べていま~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年11月15日 21:47
楽園珈琲さん☆彡
conamiさんの話にもなったんですよー!
可愛いよねって \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これ、ホントの話 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
Posted by TENTEN at 2012年11月15日 21:51
智やんさん☆彡
そうなんですね!じゃぁ、智やんさんも発見されたんですね(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月15日 21:52
サトさん☆彡
焼き鳥おいしいですよね \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いろんな種類があるんですよ( ˘ ³˘)♥
Posted by TENTEN at 2012年11月15日 21:53
シフォンさん☆彡
明日は8時までだそうです Σ(*゚Д゚ノ)ノ
レッツ全国大会 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
Posted by TENTEN at 2012年11月15日 21:54
セカンドライフさん☆彡
サンリブの焼き鳥屋さんはお店を出されましたよね!!
同じ系列みたいですよ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2012年11月15日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。