2012年11月17日

樽祭りヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ

こんばんわ♪( ´▽`)

今日も一日お疲れ様でしたワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


今日は夕方からTENは貸切ヽ(o''д''o)ノ

某企業様の毎年恒例ボジョレーヌーボー祭りでした✩
祭りだ♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノワッショイ♪?

レベルが違います(๑•́ ₃ •̀๑)

樽でボジョレーヌーボーを飲まれます ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今年で三年目なのです!!TENには前2回分のボジョレーヌーボーの樽がありますよ (o''ー''o)

毎年とても楽しそうに飲まれているので料理を提供している私たちもとても嬉しく思います(人''w''●)

そして毎年一緒にボジョレーヌーボー会にいれることが幸せですルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪


いつもありがとうございます (o''ー''o)


樽は15リットルです!
持ち込みボージョレでした!
樽祭りヽ(∀)メ(∀)メ(∀)ノ



Posted by TEN at 21:47│Comments(16)
この記事へのコメント
15リットル!!
てか樽買いできるって知りませんでしたw(゚o゚)w樽から注ぐのも、雰囲気あっていいですねぇ♪
Posted by サト at 2012年11月17日 22:14
樽で飲むボジョレーは、美味しいんでしょうね♪
ワインが苦手な私でも 樽に入ってると美味しそうに見えます!^m^
Posted by まみまみ at 2012年11月17日 22:39
毎年やってるんですか?
すごいですねぇ!!樽カッコいい!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年11月17日 22:59
樽でワインなんてオシャレですね!
そしてそこには美味しいパスタ(-^〇^-)
サイコーでしょうね♪
Posted by とも at 2012年11月18日 00:58
ワインは飲めないけど樽のやつ飲んだら飲めるかも知れない…(^_^;)おいしそー♪
Posted by 智やん at 2012年11月18日 05:21
樽ワインは美味しいでしょうね
飲めない人にはわからない 美味しさかな?
Posted by うさぎ at 2012年11月18日 08:37
サトさん☆彡
なんだかオシャレですよね ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

でもどれくらい自分が飲んだかわからなくなりそうですね!
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 09:38
まみさん☆彡
私も苦手です L(・o・)」 オーマイガ

でも美味しそうですよね (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 09:39
天てんさん☆彡
今年で三年目ですよー!
みなさんが楽しそうなので嬉しいです!
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 09:41
ともさん☆彡
昨日は美味しいチーズもありました (人''w''●)

皆様が楽しそうだったので嬉しいです!
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 09:42
智やんさん☆彡
私もそう思ったけど、ワインはワインやったです(笑)
ワインは苦手(๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 09:43
うさぎさん☆彡
飲めないけど雰囲気だけで美味しいです(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 09:43
うわ~樽のボージョレーだ!!
これ一度だけ飲んだことありますが美味さが違います。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月18日 11:35
樽のワインってすごい!!
お酒飲めませんが、気になってしまいます。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月18日 14:14
RYUセレクトさん☆彡
そうなんですね ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

やっぱり味が違うんだぁ (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 15:49
ねこばすさん☆彡
気になりますよね (人''w''●)

私もワインは飲めません(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。