2012年11月18日

いよいよ明日は(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日は一日いい天気で天草マラソンに出られた方は暑かったくらいじゃなかったでしょうか?

私はTENの前で応援うちわを持って応援( ˘ ³˘)♥

すると目の前を有森裕子さんがε===(っ≧ω≦)っ

息子と写真を撮ってくださいました( ˘ ³˘)♥
とてもパワーがある人で元気をもらいましたよ╰(*´︶`*)╯♡




さてさて、いよいよ明日はかたらんなオフ会((*´∀`*))
楽しみですねぇ(*-艸・*)

TENではボジョレーヌーボーを準備してお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
皆さん、わいわい語りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
いよいよ明日は(*˘︶˘*).。.:*♡

いよいよ明日は(*˘︶˘*).。.:*♡


Posted by TEN at 17:31│Comments(23)
この記事へのコメント
いよいよですね
うちの前は何事も無く静かなものでしたよ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月18日 17:34
今日は、ありがとうございました
(^_^)
さっ‼明日は飲むぞ*\(^o^)/*
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月18日 17:38
有森さんとの写真は記念になりましたね。

明日は昼の部に参加します。
お邪魔させていただきます♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月18日 18:19
私の知り合いも3人ばかり走られたのですが・・・
どうだったんだろう?(^_^.)

私も明日は、お昼の部に参加です~♪
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まみまみ at 2012年11月18日 18:34
うわぁ!よかですね。
有森さんと記念写真。励みになりますよね。
こういうのは。
かたらんなオフ会楽しんでください。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月18日 18:44
ピーターパンさん☆彡
TENの周りは通行止めだったので今日はお客様が少なかったです(๑•́ ₃ •̀๑)
応援できたからよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 18:56
おいまつ商店さん☆彡
こちらこそお世話になりました( ˘ ³˘)♥
明日はガンガン飲んでくださいね!
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 18:57
ねこばすさん☆彡
明日はお世話になります(♡˙︶˙♡)
写真は記念になりました!
年賀状にしようかな(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 18:58
まみさん☆彡
こちらこそよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

楽しみですね ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 18:59
じもんジトーさん☆彡
はい(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しかったです ε===(っ≧ω≦)っ

明日はブロガーさんに会えるので楽しみです (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 19:01
TENさんは明日夜の部ででらすとですか?私はお昼にお世話になりまーす(^O^)/・・・今日の疲れが明日に残っていなければですが。。。
有森さん気さくそうな方ですね!よか写真撮れたですねぇ〜いいなぁ!
Posted by サト at 2012年11月18日 19:26
明日は、お世話になります。
楽しみで楽しみで\(^o^)/
今年ヌーヴォー買ってないので
飲めるのが楽しみ❤(そこ?)
いえいえ皆様にお会いできるのがです(*^_^*)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 19:26
サトさん☆彡
明日は仕事がお昼過ぎまでなので3時からの昼の部には間に合うと思います(♡˙︶˙♡)
よろしくお願いします ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 20:11
原田鈑金さん☆彡
よーーし(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しんで飲んでくださいね ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

楽しみですね♡
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 20:12
明日は、お世話になりますね(≡^∇^≡)
ヌーヴォー飲めるんですか=*^-^*=にこっ♪
楽しみだな~夜の部に参上しま~すドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
Posted by 一升瓶 at 2012年11月18日 20:14
明日、昼の部に参加予定です
いつも、お世話になります(^v^)
今日のお昼はうちも静かでした(笑)
無事マラソン終わって良かったですね(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年11月18日 22:11
盛り上がりそうですね(*^^*)準備大変でしょうが頑張って下さいね(* ^ー゜)ノ
Posted by 智やん at 2012年11月19日 07:27
怪しい赤アフロが3時ごろウロチョロしてると思いますが
捕まえないでくださいね(*^。^*)
お世話になりまぁ~す♪
Posted by とも at 2012年11月19日 13:12
一升瓶さん☆彡
いよいよ今日ですよ (人''w''●)
ボージョレ飲みまくってくださいね!
Posted by TENTEN at 2012年11月19日 14:29
よっちゃんさん☆彡
昨日はいい天気だったのでマラソンするにはベストだったかも!
今日もいい天気でよかったですね(♡˙︶˙♡)
今日はよろしくお願いします( ˘ ³˘)♥
Posted by TENTEN at 2012年11月19日 14:31
智やんさん☆彡
ありがとうございます (人''w''●)
ブロガーさんに会えるのを楽しみにしています (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月19日 14:32
ともさん☆彡
網を持って捕獲しなくちゃ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

楽しみましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月19日 14:34
今夜はお世話になります。

ボージョレー飲めるのが楽しみです。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月19日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。