2012年11月20日

オフ会、感謝(●♂´皿`)人(´皿`♀○)

こんばんわ(○・д・)ノ

今日も一日お疲れ様でした(≧∇≦)/

昨日はオフ会に参加された方、お世話になりました!
ありがとうございました(*´ー`*人)

いやぁぁ、盛り上がりましたねo(≧▽≦)o
初対面なのに、初めて会った気がしない!!なんと会話がスムーズなことヾ(@>▽<@)ノ

ホントに楽しかったです(≧艸≦)y


TENが頂いたプレゼントは、ピーターパンさんのパン(≧U≦)

K2さんからレギンス(≧U≦)

スマポケさんかクーポン券(≧U≦)

ほーーんとありがとうございました (●♂´皿`)人(´皿`♀○)

ピーターパンさんのパンは写真を撮る前に食べるという失態(/_\)
すすすすすみません(;ω;)

ホントに楽しい時間をありがとうございました (●♂´皿`)人(´皿`♀○)


さてさて、今日は19時からKABであるトリハダマル秘スクープ映像というテレビに弟の通う大学の棒倒しが 放送されるらしいです!

弟は棒倒しに選ばれなかったようですが、父と母は今からテレビの前でワクワクさんです(๑•́ ₃ •̀๑)

姉としては棒倒しに選ばれなくてよかったとほっとしております(笑)
だって怖いし危ないんだもーーん(笑)
オフ会、感謝(●♂´皿`)人(´皿`♀○)



Posted by TEN at 18:41│Comments(19)
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました。

美味しく食べて、飲んで飲んで飲んで楽しい時間
を過ごさせていただきました。
また、私と同じ名前の醤油までいただきありがとうございました。

自分で持ってきたヌーヴォー、
私が1人で飲んでいたような気がしましたが(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月20日 18:56
昨日はお疲れ様でした!夜も行きたかったなぁ〜o(^-^)o
棒倒し、初めて聞きました。見たいけどチャンネル権がなくって(T_T)(笑)
Posted by サト at 2012年11月20日 19:38
お父さんから話聞きました。弟さん頑張ってるみたいですね。
半年で見違えるようになったとお父さん喜んでらっしゃいました。(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 20:32
棒倒しの番組見ましたよ~~~。
弟さん、頑張ってらっしゃるんですね!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月20日 20:52
おいまつ商店さん☆彡
昨日はありがとうございました (≧艸≦)y

楽しかったですねぇ (≧艸≦)y
今年のボージョレは飲みやすいみたいですね!
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 21:10
サトさん☆彡
昨日はありがとうございました (≧艸≦)y

棒倒し見ましたが、恐ろしかったです(* _ω_)...
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 21:12
天てんさん☆彡
入学当初はどうなることやらとかなーり心配しました (* _ω_)...
今はもう安心です (≧U≦)
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 21:14
ねこばすさん☆彡
すごかったですねー!
恐ろしやー(゚Д゚;∬
弟は来年は出るそうです!
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 21:16
昨日はお疲れ様でした〜。息子も喜んで?ました(笑)棒倒しみれなかったです…(〇>_<)
Posted by みゆ at 2012年11月20日 21:20
昨日はお世話に成りました
今日 お昼にコメント書くのさぼって テレビ 見ていませんm(__)m
Posted by うさぎ at 2012年11月20日 22:26
見ましたよ~、棒倒し・・・(^O^)
ちょっと、痛そうでしたね・・・(^_^;)
おっさんには、持ちこたえられそうにはありませんでした(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 22:35
ありがとうございました。
感謝します!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月20日 22:50
お疲れ様でした!
オフ会、参加出来ずにほんとうに残念〜( T_T)
一年も前からこんなつながりがあってて、そこに私は3ヶ月前に偶然かたることになって、ますます天草が好きになりました♪( ´▽`)
次のオフ会でTENさんや、まだお会いしたことがない皆さんに会いたいです(^-^)/
Posted by ナンプー at 2012年11月20日 23:21
おはようございます
当公司の新しい店は開業します
すべての商品の9.5割
みんなを歓迎して買います
よろしくお願いします
http://www.bagspv.com
http://www.bag1v.com
http://www.bagii.com
担当者: 青山 淳子
Posted by おはようございます at 2012年11月21日 01:26
みゆさん☆彡
息子くんが成長していてビックリでしたが嬉しかったです (o´ω`o)
Posted by TENTEN at 2012年11月21日 07:13
うさぎさん☆彡
おはようございます (o´ω`o)
かたらんな広げて行きましょうね (★*・∀・*$从)
Posted by TENTEN at 2012年11月21日 07:15
やっぱり太陽さん☆彡
恐ろしかったですねぇ (゚Д゚;∬
来年は出ると言っておりました (゚Д゚;∬
Posted by TENTEN at 2012年11月21日 07:16
天草のイルカさん☆彡
お会いできて嬉しかったです (o´ω`o)
今度はゆっくりお話したいです!
Posted by TENTEN at 2012年11月21日 07:17
ナンプーさん☆彡
私もナンプーさんに早く会いたいです (o´ω`o)
ごはん食べに行かなくちゃ!
Posted by TENTEN at 2012年11月21日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。