2012年11月23日

フリマ( ˘ ³˘)♥~まむさん編~

おはようございます (ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

今日はスッキリしない天気ですね (* _ω_)...

先ほど、栖本のかっぱ温泉で行われているフリーマーケットへ行ってきました(♥´∀` ♥)ノ

目的は、まむさんと楽園珈琲さんに会うこと(*´^ิ益^ิ`*)

まむさんに会うことができましたー!!
♡(´^ิ∀^ิ`*)ノ
なんと気さくで楽しい人でしょう (♥´∀` ♥)ノ

作品すべてが丁寧で綺麗でした (ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
私は、ネックレスを購入 (*´艸`*)
その場でネックレスにしてくださいました(´艸`)*

しかもかたらんな割引までして頂いて (♥´∀` ♥)ノ
感謝です(♡´∀`♡)

ネックレス、1350円ですよ (*´^ิ益^ิ`*)
安い (♥´∀` ♥)ノ
フリマ( ˘ ³˘)♥~まむさん編~



Posted by TEN at 11:36│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は足元の悪い中、
お出で頂きありがとうございました (o'∀')ノ
朝一から可愛い親子のTENさん
楽しいお話、ありがとうございました!!
Posted by まむ at 2012年11月23日 20:14
ネックレス、娘とお揃いです。
まむさんの作品繊細ですよね。
作り方を聞いたら、その大変さに驚きます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月23日 21:15
まむさん☆彡
お邪魔しました (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最後にすっとぼけ、申し訳ないです(笑)
ネックレス、すごく気に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月23日 22:27
おいまつ商店さん☆彡
そうなんですね ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

だってカワイイですもん (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お気に入りです!
Posted by TENTEN at 2012年11月23日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。