2012年11月23日

おいまつさんから (´^ิω^ิ`)/

こんばんわ (´^ิω^ิ`)/

今日も一日お疲れ様でした (♥´∀` ♥)ノ


今日はおいまつ商店さんからワインを注文╰(*´︶`*)╯♡
すると、おみやげに奥様手作りのしょうがのりんかけ?を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、食べちゃいましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

これって作るのに手間ひまかかりそう(๑•́ ₃ •̀๑)

めちゃくちゃ美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました*d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b*
おいまつさんから (´^ิω^ิ`)/



Posted by TEN at 18:45│Comments(6)
この記事へのコメント
砂糖漬けみたいなものですか?
美味しそう^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月23日 19:44
美味しそうですね~♪
かたらんなは、美味しい物であふれてて
お腹が空く事ばかりです('ェ';)
Posted by まみまみ at 2012年11月23日 19:57
今日は、ありがとうございました。
生姜のピリピリ大丈夫でしたか?
昨日、お義母さんからもらったので、
久しぶりに作ってみました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月23日 21:18
ぐらん・じゅてさん☆彡
そうです!そんな感じです (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
美味しかったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by TENTEN at 2012年11月23日 22:31
まみさん☆彡
ホントですよねぇ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
痩せる気がしません(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月23日 22:32
おいまつ商店さん☆彡
こちらこそありがとうございました (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ちょうどよかったです (♥´∀` ♥)ノ

美味しかったです ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
Posted by TENTEN at 2012年11月23日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。