2012年11月24日

作りましたー★´∀`★

こんばんわヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノ

今日も一日お疲れ様でした(❖ฺ´∀`p。◎o。。o◎。q´∀`❖ฺ)


昨日、クリスマスツリーとリースを作りましたʕ•͡-•ʔ

材料はすべて100均(๑´•.̫ • `๑)


ハサミでチョキチョキ(´^ิω^ิ`)/
グルーガンでペトペト(❛ө❛)


ツリーはまつぼっくりを積み重ねてます(,,Ő x Ő,,)

かわいいー(艸ε≦❤ฺ)*
作りましたー★´∀`★



Posted by TEN at 19:34│Comments(22)
この記事へのコメント
わ~☆綺麗ですね!
百均とは思えない(*^_^*)
作り方教えて欲しいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月24日 19:41
上手に出来ていますね(^O^)/
たくさんのツリーでお店が賑やかに成るのでしょうね( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by うさぎ at 2012年11月24日 19:59
おー♪
どこもクリスマスバージョンになってますね(*^^*)
今年はリースでも作って見ようかなっ…ってまだ、思ってるだけなんですけどね(笑)
Posted by 智やん at 2012年11月24日 20:44
お上手ですね♪
私も作りたくなりました♪
Posted by さちさち at 2012年11月24日 20:50
可愛らしくてお洒落に出来ましたね(^_-)-☆100円ショップは良い物が沢山あるので、又行きたくなりますよね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月24日 21:16
みなさんクリスマスの飾りもう出されてますね

お店にはツリーを飾るんですが飾り作ろうかな
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月24日 21:17
子供の頃は、寝ずにサンタさんを待ちましたよ(*^。^*)
松ぼっくりのリースを飾って・・・・でも、いつまでたっても
現れない・・・・・・待つばっかり・・・・まつぼっかり・・・・まつぼっくり・・・

・・・・・・・・・・・・・ドォリャ(ノ-_-)ノ ~┻━┻..。;・'・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 21:18
原鈑さんのコメントに突っ込むべきか悩みましたが、
あえてスルーで(笑)。

すごく本格的なリースですね。
100均の材料とは驚き!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月24日 21:29
かわいいツリーとリースができあがりましたね。
店内も、もっと楽しく賑やかになりますね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月24日 21:29
ぐらん・じゅてさん☆彡
リースを買って、好きな飾りをグルーガンで付けるだけですよ (艸ε≦❤ฺ)*
簡単です (❛ө❛)
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:38
うさぎさん☆彡
時間ができたらまた作ろうと思います( ˘ ³˘)♥
楽しいです (´^ิω^ิ`)/
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:39
智やんさん☆彡
作ってくださいよー (艸ε≦❤ฺ)*
そしてかたらんなにアップロードしてください (´^ิω^ิ`)/
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:40
さちさん☆彡
もう気分はクリスマスです(笑)
私にもサンタが来ればいいなぁ( ・ิω・ิ)
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:42
セカンドライフさん☆彡
100円でなんでもあるから楽しいですよね (艸ε≦❤ฺ)*

私、よく行きます (´^ิω^ิ`)/
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:43
ピーターパンさん☆彡
もう気分はクリスマスです (艸ε≦❤ฺ)*
飾ると雰囲気が明るくなりましたʕ•ٹ•ʔ
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:44
原田鈑金さん☆彡
(ツ _ _)ツ =3(ノ_ _)ノどたっっ
(# ゝд◢)▒▓█ ▒▓█▓▒▓ ビーーム(笑)

山田くんが座布団を拒否してます(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:47
ねこばすさん☆彡
Σ┗|゚д゚* |スルーかい(笑)
突っ込んでみました(笑)

時間ができたらまた作りまーす (艸ε≦❤ฺ)*
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:49
おいまつ商店さん☆彡
はい (艸ε≦❤ฺ)*

賑やかに可愛くなりました (艸ε≦❤ฺ)*
でもおいまつ商店さんのセンスよく飾られてるクリスマスには負けます(๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by TENTEN at 2012年11月24日 21:51
さすがです♪ヽ(o^─^o)ノ
材料は何であれ、センスが光ってます!
皆さんこぞって100均に行きますよ^^
Posted by まむ at 2012年11月25日 00:16
すごいすごぉ~~~い♪
やっぱりセンスがいいねぇ~!
今は100均で何でも揃っちゃうし
とももウズウズしてきました(爆)
Posted by とも at 2012年11月25日 00:28
まむさん☆彡
やったーーーーー (,,Ő x Ő,,)
まむさんに褒めてもらえるなんて嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月25日 07:30
ともさん☆彡
ありがとうございます (艸ε≦❤ฺ)*
朝からお弁当作り頑張りました(笑)

もう頭はクリスマスモードです(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月25日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。