2012年11月27日

からしれんこーん(♥´∀` ♥)ノ

こんばんわ (♥´∀` ♥)ノ

今日も一日お疲れ様でした ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

今日も頂きものをしました(´艸`)*

はーーい(̂⁰̴̶̷ꇵ͒ॢ ⁰̴̶̷ૢෆ)̂⋆̥*̥̥⋆̥
からしれんこーん(✿ฺ-ω-)ノ


手作りです ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
バリうまっですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さて、からしれんこーんには何をつけますか?
私はマヨネーズと醤油を混ぜたやつ (´♡ω♡`)/

うまいんです (´♡ω♡`)/
みなさんはどうやって食べますかー?
後は、蓮根のあなの辛子を抜いて食べたりします(*^□^)


今日も頂きもので癒されました (´艸`)*

ありがとうございました (。uωu)ァリガト♪
からしれんこーん(♥´∀` ♥)ノ



Posted by TEN at 20:53│Comments(17)
この記事へのコメント
からし蓮根美味しいですよね(*^_^*)蓮根自体が好きなので、好物ですよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月27日 21:08
あの「ツ~ン」がたまりませんね(^-^)
主人もめがないです^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月27日 21:28
藍のあまくさ村のからし蓮根屋さんで、
揚げたての串刺しのからし蓮根を食べたことがあるんですが、
そこで、初めてマヨネーズをつけて食べました。
辛さが和らいでおいしかったです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月27日 22:00
カミさん:辛子蓮根ば、食べ過ぎたらいかんよ!
わたし:しぇ・か・ら・し・か!

とかなんとか、言いながら辛子蓮根を肴に飲んでたりして。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月27日 22:02
辛子蓮根 鼻につぅん 目に涙 でも美味しいですね(^O^)
耳(端っこ)が好きです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年11月27日 22:36
じもんジトーさん
そのオヤジギャグは(ノд`@)かなしぃれんこん・・・

・・・・・・・・・・・・・・ウリャ(ノ-_-)ノ ~┻━┻..。;・'・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月27日 22:56
セカンドライフさん☆彡
蓮根美味しいですよね〜 (✿ฺ-ω-)ノ
つみれやハンバーグに入ってるのもスキです (✿ฺ-ω-)ノ
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 07:14
ムクちゃん☆彡
はい (♥´∀` ♥)ノ
クセになるツーンです(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 07:15
おいまつ商店さん☆彡
あまくさ村にありますねー!
立ちよれば買って帰ります (♥´∀` ♥)ノ

マヨネーズ、マイルドになります ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 07:17
じもんジトーさん☆彡
(ノ`⌒´)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・
ちゃぶだいが倒れました(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 07:19
うさぎさん☆彡
そうなんですよねぇ (´艸`)*

美味しいです (*^□^)

うさぎさんは作れそう (*^□^)
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 07:20
原田鈑金さんさん☆彡
オリャ!:・┫┻┠⌒ヾ(-_-ヾ 三 ノ-_-)ノ⌒┫:・┫┻''.オリャ!

ちゃぶだいがこれまた倒れました(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 07:22
食べ物には、すぐに食いつく、ツルちゃんです♪
辛子レンコンはやっぱり熊本のお土産でしょうね(笑)
あの!鼻につ〜んと、来る感じが大好きですネ♪
あの!楽園珈琲さんのコーヒーと一緒に飲み食い…ですか……(笑)
Posted by ツル at 2012年11月28日 11:59
ツルさん☆彡
まさかの珈琲とからしれんこん (;☉_☉)

私はビールと一緒に頂きましたー (♥´∀` ♥)ノ
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 20:52
本当に申し訳ありませんでした!
今日お友達がきて…ブログの話しをしていあるうちに…
気が付きました……
天てん様とばかり、思って(天てん様はお酒飲めない人と聞いて居たのでおちょこちょいの私を許してください…本当に申し訳ありませんでした)
Posted by ツル at 2012年11月28日 21:52
ツルさん☆彡
アハハハ(笑)

おもしろい(笑)

名前似てますもんね d(Ő∀Ő๑)☆*(๑Ő∀Ő)b

気にしないでください (^●∀●^)
Posted by TENTEN at 2012年11月28日 22:36
これで、♪安心して眠れます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました♪近い内お友達と一緒に、
美味しいパスタ食べに行きます(*^^*)
Posted by ツル at 2012年11月28日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。