2012年12月03日

赤アフロさんなぜやってきた?

こんばんわ (❀ฺ´艸`)。*

今日も一日お疲れ様でした ((*´∀`*))

昨日、ともさんが来店 (°ლ°艸)*

なぜかって?

ポストカードを持ってきてくださいましたー (❀ฺ´艸`)。*


(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!?

o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ?


もうね、写真のレベルが違うんですよ!
手作りなんて思えない Σ(☉Д⊙。)。.

カウンターにいたお客さんは売ってないの?と後から聞かれました(*´∀`*)

すごい完成力ですよー!


姫ちゃん!TENを引いてくれてありがとう゚・:,。☆★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★☆,。・:・゚
赤アフロさんなぜやってきた?



Posted by TEN at 19:49│Comments(16)
この記事へのコメント
綺麗な写真ですね^^
生で拝見したいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月03日 20:06
それほどでも~~~~~~(*´∀`*)
褒められると嬉しいです~~♪♪(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月03日 20:13
めちゃくちゃべた褒めされて天てんが
ニコニコ♪
とっても機嫌がいいよぉ~~~(笑)
TENさんこっちこそありがとぉ~~~(爆)
(^^♪
Posted by とも at 2012年12月03日 20:20
すごい!キレイですね!
同じく生で見てみたい!
Posted by Hiyoko@TakashiHiyoko@Takashi at 2012年12月03日 20:23
当選おめでとうございます!!
確かに、お土産物で売ってる絵葉書みたい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月03日 20:37
いいな~、きれいだな~(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月03日 20:57
ゲストハウス[スプリング]さんの
お土産コーナーで、販売されてるらしいですo(^-^)o
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月03日 23:54
ぐらん・じゅてさん☆彡
本当に綺麗な写真なんですよー!
天草に住んでてよかったヽ(;▽;)ノと思います!
Posted by TENTEN at 2012年12月04日 07:13
天てんさん☆彡
綺麗なポストカードでうっとりです!
特に夕陽が沈む写真はすごすぎます(♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年12月04日 07:14
ともさん☆彡
いえいえ ゚・:,。☆★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★☆,。・:・゚
ホントのことだし!
皆さんに素晴らしさを知ってもらいたーい(♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年12月04日 07:15
Takashiさん☆彡
すごいキレイなんですよー!
ビックリ仰天です(;☉_☉)
Posted by TENTEN at 2012年12月04日 07:16
ねこばすさん☆彡
そうでしょう ゚・:,。☆★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★☆,。・:・゚
売り物みたいです(*´∀`*)
Posted by TENTEN at 2012年12月04日 07:17
やっぱり太陽さん☆彡
いいでしょう (❀ฺ´艸`)。*
キレイですよーー! ((*´∀`*))
さすがです!
Posted by TENTEN at 2012年12月04日 07:18
原田鈑金さん☆彡
スプリングさん?
天てんさんのとこですかー?
Posted by TENTEN at 2012年12月04日 07:20
お世話になります。(^O^)
天草って良いところですね。
改めて、思いました。(´∀`)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年12月04日 13:31
まっちゃん☆彡
こちらこそお世話になります!
やっぱり天草大好きです ♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by TENTEN at 2012年12月04日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。