2012年12月05日

気ままにちょっくら。。。

こんばんわ ( ´^ิー^ิ`)♡

今日も一日お疲れ様でした (✪ฺ´▽`✪ฺ)~

昨日、思いつきで気ままにちょっくらキリシタン館までイルミネーションを見に行ってきました (♥´∀` ♥)ノ

車を降りると激寒(llŎ艸Ŏll)
少しだけ堪能してあとは車で楽しみました ( ´^ิー^ิ`)♡

みなさんも是非 .。゚+.。゚+..。※>ヽ(✿ฺ´∀`✿)
気ままにちょっくら。。。



Posted by TEN at 19:55│Comments(16)
この記事へのコメント
綺麗ですね、見に行こう(^з^)-☆
Posted by ラウムラウム at 2012年12月05日 20:03
宇宙ステーションみたい(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月05日 21:23
キリシタン館にも(@_@;)ですか?綺麗ですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年12月05日 22:05
近いのに案外行かない所ですが、コレは見ないと‼
でもカップルばかりだとどうしよう(^_^;)
Posted by ナンプー at 2012年12月05日 22:14
昨年は風船でしたが今年はこんな風になってるんですね。
綺麗ですねぇ~~~!!(*´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年12月05日 22:29
きれいですね~!!
噂では、きいたことあったけど・・
この時期、行ったことないです。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月05日 23:28
今年は行こうと思うんだけど
イルミネーションは何時から?ですか?
Posted by まむ at 2012年12月06日 00:25
キリシタン館ですか!?イルミネーションやってるとは知りませんでした(*^^*)
見に行きたいな♪
Posted by 智やん at 2012年12月06日 05:39
ラウムさん☆彡
キレイだったですよー!ぜひぜひ行ってみてください (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 06:46
やっぱり太陽さん☆彡
河浦にもイルミネーションが綺麗なところありますかー?
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 06:47
セカンドライフさん☆彡
キリシタン館にもです (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌

キレイだったですよー (♥´∀` ♥)ノ
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 06:48
ナンプーさん☆彡
私が行ったときは夫婦らしき人が一組いましたよー(笑)
車に乗ってスルーしましょう (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 06:49
天てんさん☆彡
去年は行けなかったので今年は行きたかったんです!
キレイでした (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 06:50
すまぽけさん☆彡
買い物の帰りに気ままにどうですかー?
可愛かったですよー! (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 06:51
まむさん☆彡
何時からだろう。。。
私は7時半くらいに行きました (♥´∀` ♥)ノ
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 06:52
智やんさん☆彡
キリシタン館にですよー!
可愛かったし是非どうぞー! ♬^ロ^♬~
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。