2012年12月07日

ゆめの国 (♥´∀` ♥)ノ

こんばんわー ( ´^ิー^ิ`)♡

今日も一日お疲れ様でした(❖ฺ´∀`p。◎o。。o◎。q´∀`❖ฺ)


最近、ますます寒いですねぇ (ŎдŎ;)
寒いのは苦手です(;。◢ω◣。)゚


今日の写真はこの前、お土産で頂いたディズニーシーのお菓子たちです(♥´∀` ♥)ノ


かわいいー ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ☆*
キラキラしとる(´^ิ∀^ิ`*)♡。*

お土産もらうとディズニーランドに行きたくなります( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

熊本空港から天草へ行くのとディズニーランドに行くのは同じくらいの時間かなー (´-ω-`)


ゆめの国 (❖ฺ´∀`p。◎o。。o◎。q´∀`❖ฺ)
行きたいよー (✪ฺ´▽`✪ฺ)~
ゆめの国 (♥´∀` ♥)ノ



Posted by TEN at 21:39│Comments(8)
この記事へのコメント
一度は行きたい場所ですよね(●^o^●)・・・私も若くはないけど夢の世界へ行ってみたいなあ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月07日 21:47
ディズニーランドの近くに9年住んでましたよ~\(^o^)/
付き合う前に行って、初デートで行って、お腹に子供がいるときも行って
そして生まれてきた子供達といって・・・・
夢も思い出も、いっぱい詰まってます❤
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月07日 23:58
まさに夢の国ですね。(-^〇^-)
ディズニーランドはロスのしか行ったことありません。自慢か!!(爆)
それも本渡市の親善大使で20数年前・・・。
懐かしいなぁ。
子供たちも連れていきたい・・・。(´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年12月08日 08:24
一度は行きたいとこですね。(=^・^=)
羽田からお台場を通ると近いです。車の話ですが!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月08日 08:47
セカンドライフさん☆彡
行きたいですよね〜 (´^ิ∀^ิ`*)♡。*

でも遠い ;:|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

いつか行ってやる (´^ิ∀^ิ`*)♡。*
Posted by TENTEN at 2012年12月08日 18:18
原田鈑金さん☆彡
なななななんと (´^ิ∀^ิ`*)♡。*

いいなー (♥´∀` ♥)ノ
いいねー (♥´∀` ♥)ノ

都会育ちなのですね!
Posted by TENTEN at 2012年12月08日 18:19
天てんさん☆彡
ロス(;☉_☉)(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ブラボー (´^ิ∀^ิ`*)♡。*
かっちょいいですね〜 (´^ิ∀^ิ`*)♡。*
Posted by TENTEN at 2012年12月08日 18:20
一升瓶さん☆彡
車で (;☉_☉)
無理無理ですよー!

高速も運転したことあまりないのに。。。
Posted by TENTEN at 2012年12月08日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。