2012年12月13日

盛り塩。

こんばんわ (*-艸・*)

今日も一日お疲れ様でした .。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は化粧水と洗顔石鹸を買いにキャラバンさんへ(♡´▽`♡)

するとレジの横にオシャレな盛り塩が(*´∀`*)
大黒天さんと恵比寿さん(((o(´∀`)o)))

どちらも手作りだそうです╰(°ㅂ°)╯

熊本市城南町で作られてるそうですよ!!

ついつい拝みたくなります (*-艸・*)
盛り塩。



Posted by TEN at 20:45│Comments(20)
この記事へのコメント
(*^_^*)かわいい盛り塩ですね!
玄関先とかに置くのはもったいない気がしますね(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月13日 21:13
いいなあ、邪気を追い払ってくれそうですよねヽ(・∀・)ノ
Posted by 智やん at 2012年12月13日 21:21
うわぁw(*゜0゜*)w
珍しいですね(^^)b
Posted by 維新之蔵維新之蔵 at 2012年12月13日 21:25
これいいですね。どこで買えるんでしょう?
うちの娘(20歳)は一人暮らしのマンションの玄関に
盛り塩をしてるんですよ。若いのに・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月13日 21:35
わたしも邪気が多すぎるみたいなんで・・・
盛り塩で清めんといかんと、思ってたところです。
いい情報でした。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月13日 21:43
ほんと 拝みたくなりますね…♪
盛り塩は玄関口に置いていますよ(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年12月13日 22:28
あ~!先日城南町を車で走っていたら
『盛り塩専門店』という看板のお店が有って
⁇(~_~;)⁇という感じで走り去ったのですが
そこの商品ですね!
ピラミッド形以外の盛り塩、初めて見ました
Posted by ナンプー at 2012年12月13日 23:52
盛り塩って玄関先に置くけど、
ちょっと、雨にでもあたると解けそうです!
勿体ないですよね~^^
Posted by まむ at 2012年12月13日 23:56
拝んでしまいたくなる・・日本人の習性
気持ちが引き締まる思いです。ネッ(^。^)
Posted by まりんか at 2012年12月14日 00:12
我が家も玄関に盛り塩していますよ>^_^<
お清めして厄を追っ払って、運気を招かなければですね。
Posted by あひるちゃん at 2012年12月14日 08:43
ムクさん☆彡
かわいいですよねぇ (*-艸・*)
形がしっかりしてて感動しました!
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:22
智やんさん☆彡
私も欲しくなりましたー!
素敵ですよね (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:23
維新乃蔵さん☆彡
珍しいですよね (*-艸・*)
初めて見て感動しました (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:23
おいまつ商店さん☆彡
娘さん、しっかりされてますねぇ (*-艸・*)
これは城南町で買えるそうですよ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:24
じもんジトーさん☆彡
リアルタイムに役に立ててよかったです(♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:25
うさぎさん☆彡
玄関に置いてるんですね〜 (*-艸・*)
我が家も置こうかな .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:26
ナンプーさん☆彡
珍しいですよね (*-艸・*)
初めて見ましたよー .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:27
まむさん☆彡
本当に!玄関に置くとすぐに壊れそうですよね 。・゚(´□`)゚・。
一ヶ月に一回は変えないとダメみたいですよ!
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:29
まりんかさん☆彡
昨日はありがとうございました (*-艸・*)
正月前にまた伺います .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:30
あひるさん☆彡
あひるさんちもしてるんですねー!
我が家もしよー! (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年12月14日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。