2012年12月18日

ドキドキ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノこんばんわ!


(❖ฺ´∀`p。◎o。。o◎。q´∀`❖ฺ)今日も一日お疲れ様でした!


明日は息子と一緒にインフルエンザの予防接種を受けに行きます((((;´・ω・`)))

毎年インフルエンザの予防接種を受けますが、、、


ワタシ、チュウシャガキライΣ(°Д°;)


でも職業柄、予防接種は必須です ( ☉д⊙)
息子の手前、注射なんて余裕と言いますが。。。(笑)
内心ドキドキでござんす(♦▽♦ს)

無事終わりますように(。•ㅅ•。)♡


ドキドキ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)



Posted by TEN at 20:15│Comments(12)
この記事へのコメント
私も仕事柄打ちました!今年のは痛いと聞いていましたが、なんせの注射嫌い、インフルエンザは小学校以来打ったので比較できず(笑)でも看護師さんが気を紛らわせるようにたくさん話しかけてくれたし、かなーーり恐れていたので、それより痛くなかったから大丈夫でした!明日ガンバってきてください!
Posted by サトサト at 2012年12月18日 20:58
ここ数年インフルエンザ予防注射受けてないんですよ(^。^)y-.。o○でも風邪も引かないしまあいいか?と思っていま^す(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年12月18日 21:10
ここ何年も注射ってしてないですね

あ、自慢じゃないですが
いまだ、インフルエンザかかったことないです
◯かは風引かないo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月18日 21:17
最近の注射針は、蚊の吸い口を参考にして
痛みを感じにくいように改善されて来ているらしいですよ(●^o^●)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月18日 23:41
先週行ってきました。すぐに終わりますよ、でも人間て不思議ですよね、いやなはずなのに、注射針がささるところをなぜに見たがるのでしょうか?
TENさんは、絶対に見ないでしょうね。
Posted by ラウム at 2012年12月18日 23:41
私も絶対針先は見ませんが、
蚊のクチより大きい気がします(^^;;;;;;
いやいやだけど毎年打ちます…仕事柄
Posted by ナンプー at 2012年12月19日 01:05
サトさん☆彡
今終わりましたー (♦▽♦ს)
打ったあとも微妙に痛い 。・゚(´□`)゚・。

でも安心しました ヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノ
Posted by TENTEN at 2012年12月19日 15:07
セカンドライフさん☆彡
今打ってきました!
私が行ってる病院ではインフルエンザが出たそうですよー!
お互い気を付けましょう ✌(θ॰θ)✌
Posted by TENTEN at 2012年12月19日 15:09
ピーターパンさん☆彡
実は私もインフルエンザになったことありません (♦▽♦ს)
予防接種のおかげかなー?
Posted by TENTEN at 2012年12月19日 15:11
原田鈑金さん☆彡
そうなんですね ヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノ
針を見る余裕もなく終わりました(笑)
痛かったー ハァ・・(;-ω-)=3
Posted by TENTEN at 2012年12月19日 15:12
ラウムさん☆彡
お察しの通り、見ませんでした(笑)
だって怖いし痛いもん ( ☉д⊙)
痛かったです 。・゚(´□`)゚・。
Posted by TENTEN at 2012年12月19日 15:14
ナンプーさん☆彡
私も毎年打ちますがやはり慣れません (✿ฺ-ω-)ノ
今年も痛かったです ;:|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
Posted by TENTEN at 2012年12月19日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。