2013年02月02日

ヤクルトレディから。。。

こんにちわ (。 >艸<)

ヤクルトレディからヤクルト頂きましたー o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ?

みなさん、誰かもうわかりましたね (*-艸・*)

TENにいらっしゃいました o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ?

バイト生にこっそりヤクルトを渡すなんて素敵 (*-艸・*)

ご来店、ありがとうございました (*-艸・*)

私もお嬢、息子ちんに会いたかったです (。 >艸<)
生の天然ボケを見たかったー(笑)

息子くん。お嬢は漁師になるんだぬーーん( ・´ー・`)
ヤクルトレディから。。。



Posted by TEN at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
なんてはでな画像(爆)(*≧∀≦*)
昨日はとっても美味しかったです!!
サービスまでしていただいてありがとうございましたm(__)m
子供たちも私も大満足♪TENさんにも会いたかったなー(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年02月03日 09:26
智やんさん☆彡
だってヤクルトが嬉しかったんです!
昨日はご来店ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡お会いできなかったのが残念ですが、いつか会えるのを楽しみにしています( ˘ ³˘)♥
Posted by TENTEN at 2013年02月03日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。