2013年02月13日

菜の花畑へ(♡˙︶˙♡)

こんばんわー .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

今日も一日お疲れ様でした (●´∀`人´∀`●)


日曜日に、松島へ菜の花を見に行ってきましたー!
天気も良かったので観光客の方も多かったです(ฅ'ω'ฅ)♪

キレイでしたよー ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

帰りはさんぱーるまで行きソフトクリームを食べて帰りましたとさ(♡˙︶˙♡)
ちゃんちゃん .。゚+.(・∀・)゚+.゚
菜の花畑へ(♡˙︶˙♡)



Posted by TEN at 20:15│Comments(14)
この記事へのコメント
綺麗な菜の花畑ですね(●^o^●)もう春ですね♪♫
Posted by セカンドライフ at 2013年02月13日 21:37
天気がいいと青空と菜の花のコラボが綺麗ですねぇ♪♪
Posted by 天てん at 2013年02月13日 22:34
満開ですね~。春を感じます。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月13日 23:12
お~、油が一面に・・・(笑)
ソフトクリームは、今日は最高だったでしょう(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月13日 23:17
青い空と黄色のじゅうたん最高のコラボです
思わずダイブしたくなる映像です\(^o^)/
Posted by ラウム at 2013年02月13日 23:36
2週間前に見ましたが、
まだきれいですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月14日 01:03
いい天気に映える菜の花ですね(*^_^*)
いいなぁ~~。ドライブがてら行ってみたいです。
Posted by あひるちゃん at 2013年02月14日 09:40
セカンドライフさん☆彡
ホントですねぇ (*/∀\*)
あと一ヶ月もすればポカポカなはず (●´∀`人´∀`●)
Posted by TENTEN at 2013年02月14日 17:21
天てんさん☆彡
キレイですよねぇ (●´∀`人´∀`●)
ちょっとまだ風が冷たかったです (´・д・`)
Posted by TENTEN at 2013年02月14日 17:22
ねこばすさん☆彡
天気がよかったので公園には子供がたくさんいました (●´∀`人´∀`●)
キレイでしたよ (*/∀\*)
Posted by TENTEN at 2013年02月14日 17:24
やっぱり太陽さん☆彡
ソフトクリーム、美味しかったです ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

太陽さんも是非 (●´∀`人´∀`●)
Posted by TENTEN at 2013年02月14日 17:25
ラウムさん☆彡
キレイですよねぇ (●´∀`人´∀`●)
菜の花畑にくまモンもいましたよー(笑)
Posted by TENTEN at 2013年02月14日 17:26
おいまつ商店さん☆彡
もう少しすると、ご自由にお取りくださいってなるそうですよー(笑)
Posted by TENTEN at 2013年02月14日 17:28
あひるちゃん☆彡
なかなか下道は通りませんよねぇ ┌┤´д`├┐
気持ちよかったです (*/∀\*)
Posted by TENTEN at 2013年02月14日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。