2013年02月14日

マスクいらず(*-艸・*)

こんばんわー (*-艸・*)

皆様、はっぴーばれんたいん(*˘︶˘*).。.:*♡

TENにもブロガー智やんさんがバレンタインプレゼントを持ってきてくださいましたルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
智やんさん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


さてさて、今日の写メは今、流行り?のマスクの代わりに首からかけるだけでマスクの役割をしてくれるやつです!!
これをつけてると菌が入ってこないとか。。。
微妙な説明で申し訳ない(笑)

ただ、赤ちゃんやお年寄りにはいいと思いません?
近くに置いとくだけでも効果があるみたいです (*-艸・*)

世の中すごーーい(๑•́ ₃ •̀๑)
マスクいらず(*-艸・*)



Posted by TEN at 20:34│Comments(13)
この記事へのコメント
いいですねぇ!!効き目が気になります。
整体を予防も兼ねてマスクを付けてしてるんですが息苦しくて・・・。(~_~;)
試してみたいですねぇ♪♪
Posted by 天てん at 2013年02月14日 20:39
へー便利なのがあるんですね。私もマスクしますが次男が引っ張って意味ないじゃん。よれよれマスクですよ。でも花粉症だからな
Posted by みゆ at 2013年02月14日 21:05
そのタイプ今日GETしました
若大将の花粉症用に(笑)
お客様もしたまま来店されます
IDカードみたいですよね(*^。^*)
Posted by よっちゃん at 2013年02月14日 21:34
気になってるんですよ
花粉症にはいいってききました
インフルにはどうなんでしょうか
まだまだ流行ってるから注意しないといけないですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月14日 22:32
百円堂さんで売ってありました!
百円じゃなかったけど(笑)。
マスクの息苦しさ気になる人にはいいですよね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月14日 22:49
花粉対策にもいいんですか!?
試してみる価値はありますね~(*^。^*)
つけ方はたて?よこ?あっまっすく・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月14日 23:15
天てんさん☆彡
効き目。。。
私はつけてないのでよくわかりませんがつけてる人をチラホラ見かけますよー!
Posted by TENTEN at 2013年02月15日 06:55
みゆさん☆彡
子どもの近くに置くだけでも違うみたいですよー!
花粉、もうやってきてますよね。。。
目がかゆーい( ̄Д ̄;)
Posted by TENTEN at 2013年02月15日 06:56
よっちゃんさん☆彡
getですねぇ ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
ホント、首からかけてたら社員証みたきですよね!!
Posted by TENTEN at 2013年02月15日 06:58
ピーターパンさん☆彡
インフルエンザにもいいんじゃないかなー!ちょっと曖昧ですみません(A;´・ω・)フキフキ

便利そうですよね (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2013年02月15日 06:59
ねこばすさん☆彡
そうですよねぇ (*-艸・*)
メガネの人とかいいし赤ちゃんとかはベットに置いとけばいいしよさそう!
Posted by TENTEN at 2013年02月15日 07:01
原田鈑金さん☆彡
花粉症にもいいんじゃないですかね。
ちょっと決定的にはわかりません (A;´・ω・)フキフキ
花粉。飛んでますよね ( ̄Д ̄;) ガーン
目が痒いです。。。
Posted by TENTEN at 2013年02月15日 07:03
いいねぇ!
口紅が落ちたりして困ってるので、これだと助かります\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年02月15日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。