2013年04月21日

レッツかかし村!(♡˙︶˙♡)

またご無沙汰してます(*ノω<*) アチャー

4月1日より職場の移動がありバタバタしておりました。。。

今日は朝からスマイルポケットさんへ行き帽子や洋服を購入 (・∀・)
『元気してますか?』と言って頂き。。。


お昼から息子の授業参観へ行きねこばすさんにも、『元気してますか?』と言って頂きました。。


私、めちゃくちゃ元気です!



つーことで今日は息子と妹とかかし村へ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

かかし村。おもしろいですねぇ (((*≧艸≦)ププッ
めちゃくちゃ楽しかったです ( *´艸`)クスクス

一通りかかしと戯れる息子の写メを載せまーす(笑)
レッツかかし村!(♡˙︶˙♡)



Posted by TEN at 18:17│Comments(16)
この記事へのコメント
おにぃちゃんが喜んでいると言うより
かかしさんが喜んでいるように見えます
Posted by ラウム at 2013年04月21日 19:26
楽しそう!
かかしさんの表情が豊かなのが魅力ですよね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月21日 20:05
お元気そうな姿を見て安心しました。
授業参観で息子を確認した後、すぐTENさん探しましたよ(笑)。
かかし村、いい写真がいっぱい撮れましたね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月21日 21:27
真ん中上の原鈑さんとのツーショットが一番いいですね!!(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 21:50
↑ ↑ ↑ だから~わたしじゃ~ありませんて!!(笑)
息子さん、すばらしい企画と演技力ですヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年04月21日 21:55
お元気であろうことも、お忙しいことも承知してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ボチボチですね(^○^)
かかし村の写真に微笑んでしまいました(かわいい)(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年04月21日 22:04
やっぱり原鈑さんとのショットが一番でしょう(笑)近くに来てたなんて(*^^*)呼んでくれたら行ったのにε=ε=ε=ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by 智やん at 2013年04月21日 22:09
ラウムさん☆彡
かかしがリアル過ぎてめちゃくちゃ面白かったです ( *´艸)( 艸`*)ププッ
Posted by TENTEN at 2013年04月21日 22:27
天草のイルカさん☆彡
私、初めて行ったんですけどすごいですねぇ ((・´∀`・))ンフッ♪
みんなリアルでした!!
Posted by TENTEN at 2013年04月21日 22:29
ねこばすさん☆彡
お久しぶりでしたー!!息子。。全く授業に集中してませんでした (*ノω<*) アチャー
長男さんと妹が同じクラスのようでした!!
Posted by TENTEN at 2013年04月21日 22:30
天てんさん☆彡
そうでしょー?(笑)ベストショットでした ( *´艸)( 艸`*)ププッ
Posted by TENTEN at 2013年04月21日 22:32
原田鈑金さん☆彡
楽しそうですよね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
知らない人がポーズを決めてる息子を写真に撮ってましたー(笑)
Posted by TENTEN at 2013年04月21日 22:33
よっちゃんさん☆彡
ありがとうございます ((・´∀`・))
ボチボチですねぇ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
かかし、面白かったですよー!
Posted by TENTEN at 2013年04月21日 22:34
智やんさん☆彡
ベストショットでしょー?
そっかー!近くですね ( *´艸)( 艸`*)ププッ

あーー!会いたかったなー _| ̄|● ガックリ
Posted by TENTEN at 2013年04月21日 22:36
お久しぶりです\(^o^)/
お元気そうで良かったです。
本当は原鈑も
牛深からの帰りに寄りたがっていたんですが
時間がなく寄れず、
息子ちゃんの素晴らしいポージングに
内心とても嫉妬しているんではないでしょうか(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年04月21日 23:04
光風さん☆彡
ぜひ息子と原田鈑金さんとかかしで夢のコラボを(笑)
楽しそうですよね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by TENTEN at 2013年04月22日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。