2013年04月21日

そういえば。。。

あっっΣ(o''д''o)ハッ!!

そういえば。。。

かかし村に着いてすぐに妹が。。。


あぁぁぁぁぁ(  Д ) ゚ ゚
こんな所に天てんさんがおるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

と言って喜んでました(笑)
そういえば。。。



Posted by TEN at 22:41│Comments(9)
この記事へのコメント
いつの間にか宇宙人=天てんの図式が出来てるんですか?(笑)
ぜひ私と原鈑さんを並べてほしいですね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 22:49
天てんさんところの宇宙人さん
日焼け防止用のスーツを着用されてますね
それでもって、少々やさぐれているようですヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月21日 23:10
こんなかかしがいたとは(爆)
知りませんでしたΣ(-∀-;)ビックリ
Posted by 智やん at 2013年04月22日 06:13
本当、天てんさんの従兄弟かも?
お腹はスリムだわ(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月22日 13:15
天てんさん☆彡
実はこの宇宙人の隣にカッパがいるんですよ(笑)お隣さんですね(笑) ( *´艸)( 艸`*)ププッ
Posted by TENTEN at 2013年04月22日 21:07
原田鈑金さん☆彡
ささぐれ(笑)
ウケます(笑)ぜひ原田鈑金さんも行ってください ((・´∀`・))ンフッ♪
Posted by TENTEN at 2013年04月22日 21:08
智やんさん☆彡
だってかなりの時間いて隅から隅まで見て回りましたもん!! ( *´艸)( 艸`*)ププッ
明日はポップコーンのDVDがでますね!
Posted by TENTEN at 2013年04月22日 21:09
あひるさん☆彡
確かに細い Σ(o''д''o)ハッ!!
挨拶しに行ってみてください(笑)
Posted by TENTEN at 2013年04月22日 21:10
かかしも、いろいろ、あるんですね~(´∀`*)
宇宙人といえば、天てんさんの黄色をすぐ思い浮かべるけど、こっちが、本物に近いかも・・・(見たことないけど・・・・)

コメントが遅くなりましたが、一昨日は,ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月23日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。