2013年06月01日

getしました!

またまたご無沙汰しております 。・゚(´□`)゚・。

ついに楽園珈琲さんのTシャツをゲットしましたー╰(*´︶`*)╯♡

バンザーイ (((*≧艸≦)

大雨にも負けず花菖蒲まつりで出店されてましたー!!

相変わらずファンキーで素敵なconamiさんでしたよー!
getしました!



Posted by TEN at 18:03│Comments(8)
この記事へのコメント
私もTシャツ欲しいです^^
ステキですね☆
雨が上がればいいんですけれどね・・・(-_-;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月01日 18:21
Tシャツゲットしたんですね!!
いいなぁ~!!(゚д゚)ホスィ…
Posted by 天てん at 2013年06月01日 20:21
Tシャツまだあるんですね!
私も考なければ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月01日 22:31
楽T仲間ですね(笑)
原鈑も、楽園珈琲Tシャツを着て
出動します!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月02日 02:22
ぐらんじゅてさん☆彡
ついにget!!めちゃめちゃかわいいですよー! v(≧Д≦)v ピィィィィス!
Posted by TENTEN at 2013年06月03日 20:11
天てんさん☆彡
いいでしょー!めちゃめちゃかわいいですよー (((*≧艸≦)
Posted by TENTEN at 2013年06月03日 20:12
一升瓶さん☆彡
予約してましたー (((*≧艸≦)ププッ
いつ着ようかな v(≧Д≦)v ピィィィィス!
Posted by TENTEN at 2013年06月03日 20:13
原田鈑金さん☆彡
みんなでお揃いで着たいですね (((*≧艸≦)
Posted by TENTEN at 2013年06月03日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。